4/6 番外編/桜の鑑賞(蒲田~川崎) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

川口駅前へ向かう途中、蒲田駅~川崎駅を中心に桜を観に行ってきました。

まずは蒲田駅西口を降りて、公園付近へ。八重桜は殆ど散ってしまいましたねぇ。蒲田駅から東急多摩川線で移動する時に満開の状態で観られたものの…立ち寄らなかった事を後悔…

辛うじて咲いている箇所があったので、ズーム拡大しての撮影。

他は満開でしたね。生憎の曇り空でしたけども、観に行けて良かったです。

曇り空で殺風景だった為、綺麗なお花も幾つか撮ってきました。お次は川崎駅へ。

ミューザ川崎前の桜を観に行ってきました。こちらは殆ど散っていなく、満開の桜でしたよ。

ミューザ川崎はイベントが無くなって以降は、すっかりと行く用事が無くなった場所。このタイミングに来れて良かったな。

昔フリーライブが盛んに行われたステージ風景。今となっては強者共の夢の跡だね。