2/1 SENA@メズム東京 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

改めてライブレポになります。SENAさんのラウンジ演奏を聴きにメズム東京へ行ってきました。

先月に引き続いて2回目の出演。急遽決まった形になります。幸いな事に何も予定が入っていなかったので思い切って参加。(*前回こちら)

MC代は無し、要1オーダー以上の注文。前回はソフトドリンクにしましたが、今回はフライドポテトにしました。

何度来てもここはお洒落でゴージャスな空間ですね。座席は観やすいソファー席を確保。

2ステージあり、1st-stage=19時~・2nd-stage=20時30分~、各30分ずつになります。

 

(*ステージ風景)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

☆1st-stage

 

♪Canon(Pachelbel cover)(*Pf inst)

 

♪First Love(宇多田ヒカルさんcover)(*Pf inst)

 

♪彼こそが海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンcover)(*Pf inst)

 

♪もっと…(西野カナさんcover)(*Pf inst)

 

♪You Raise Me Up(ケルティック・ウーマンcover)(*Pf inst)

 

♪Part of Your World(ディズニー作品「劇団四季 リトルマーメイド」)

 

♪青春の飛行機雲

 

♪金魚花火(大塚愛さんcover)

 

 

☆2nd-stage

 

♪ドライフラワー(優里さんcover)(*Pf inst)

♪Summer(久石譲さんcover)(*Pf inst)

♪情熱大陸(葉加瀬太郎さんcover)(*Pf inst)

♪会いたくて会いたくて(西野カナさんcover)(*Pf inst)

♪パズル(*Pf inst)

♪My Heart Will Go On(映画作品「タイタニック」)

♪RAIN SOUND

♪マグネット

 

 

前回と同様、各30分ずつのステージでmcは一切無し。曲被り無しで1st&2nd…計16曲のお届け。1stに於いては夏のカバーが聴けたのが良かった!今は真冬…良い意味で意表を突かされましたよ。

2ndに於いてはカバーにはなりますが、久々に聴けた「ドライフラワー」が大満足。「会いたくて会いたくて」は聴き応え抜群の完成度。メズム東京で聴けて感激しました!

「青春の飛行機雲」は何度聴いても名曲。今宵も聴けて涙腺が緩みました。2ndの最後は「マグネット」で〆。

急遽決まったラウンジ演奏でしたが、しっかりと楽しませてもらいました!来月も楽しみにしています!