2/2 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。20時30分頃~で恒例の"SENAキャス"。

メズム東京でのラウンジ演奏が昨日あった為、配信は金曜振替。こちらの写真は昨日の御裾分けになります。

挨拶コメントを適度に拾って対応。衣装の話になるが、ドレスはネット通販だと当たり外れが多いので、ちゃんと試着して自分にピッタリかどうか…一番大切。

ここで本日のお題に入る。お題は『2024年、今ハマってる食べ物飲み物は?』。自分はホットドリンク系かな。ココア・アップルティー・レモンティー・コーヒー…and more。ライブハウスだとパスタや唐揚げ…and more。

丁度明日は節分の日。節分豆も恵方巻も未だ食べていないので、節分豆は明日の川崎銀座街、恵方巻はコンビニで買って帰ろうかなと思います。

ここでライブ告知に入る。次回のライブは上述でも少し触れましたが、2/3(土)の川崎銀座街になります。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪マクドナルドポテトのチャイム音(*Key inst)

 

♪上を向いて歩こう(坂本九さんcover)(*Key inst)

 

♪夏色(ゆずcover)-short ver-(*Key inst)

 

♪ファミリーマートのチャイム音(*Key inst)

 

♪Best Friend(西野カナさんcover)(*Key inst)

 

♪My Best Friend Forever 

 

 

明日のライブに備え、声を温存させるべく…inst曲中心のお届け。ここ最近はストリートピアノ・ラウンジ演奏と…沢山増えてきたので、inst曲も楽しみの1つです。

最後は1月&2月誕生日の方に向けて、「My Best Friend Forever 」でお祝い。

お忙しい中、振替配信有難う!明日の銀座街は夜の予定の関係で途中抜けになりますが、可能な限り聴いて行きますね!