1/24 SENA@東中野addwine | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は東中野addwineへ。SENAさんのステージを観に行ってきました。

初めて耳にした会場で、足を運ぶのも今回初です。アクセスはJR東中野駅西口からすぐ。電車を降りてから階段に向かっていくと思い切り見える位置です。

ワインは飲み放題で飲食物持込OK。近くのコンビニでおつまみ・ミネラルウォーターを買っていきました。(*但し発生したゴミは、必ずご自身で持ち帰って正しく処分しましょう。)

ワインは赤・白・スパークリングと沢山。色々な種類のワインが味わえるのが強み。特にスパークリングは気が付くと飲み過ぎてしまいそうで、流石の自分も加減しましたよ~。

SENAさんのみの出演で、1st=19:30~、2nd=20:30~、各30分ずつのステージ。

 

(*リハーサル)

 

(*本番)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

☆1st-stage

 

♪彼こそが海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンcover)(*Pf inst)

 

♪渡良瀬橋(森高千里さんcover)(*Pf inst)

 

♪パズル(*Pf inst)

 

♪Shape of You(Ed Sheeran cover)

 

♪BAD BOY

 

♪izora(*新曲)

 

 

☆2nd-stage

 

♪情熱大陸(葉加瀬太郎さんcover)(*Pf inst)

 

♪First Love(宇多田ヒカルさんcover)(*Pf inst)

 

♪上を向いて歩こう(坂本九さんcover)(*Pf inst)

 

♪Best Friend(西野カナさんcover)(*Pf inst)

 

♪We Will Rock You(Queen cover)

 

♪matryoshca

 

♪マグネット

 

 

☆Enc

 

♪RAIN SOUND

 

 

☆W-Enc

 

♪砂時計

 

 

殆どmcは少な目で1stは6曲、2ndは7曲お届け。カバーに関してはワインが飲みたくなる様な…イメージにピッタリなものを選曲。お蔭様でワインが沢山飲めましたよ(笑)。1stに於いては久々に聴けた「BAD BOY」が良かったです。普段はオケ+Voなので、逆にPf弾き語りでのスタイルは新鮮でした。

2ndは1stと曲目を変え、同じ様な要領で進行。「We Will Rock You」が圧巻。チャレンジ精神が旺盛!1stの〆は昨年のバースデーワンマンで初披露をした「izora」、2ndの〆は「マグネット」。

ここでアンコールが巻き起こる。しっとりor明るく、どちらが良い?⇒お客様からは両方と(笑)。なのでダブルアンコールという形をとり、明るめの曲からは「RAIN SOUND」、しっとりと「砂時計」で締めくくりました!ここ最近は初めての会場が色々と増えてきましたね!また出演して欲しいです!(*セトリ漏れ・表記ミス等あれば随時、追記・修正を加えますね。)