1/11 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。恒例の"SENAキャス"で20時30分頃~開始。

寒さが大分本気を出してきましたね。見えない何処かでコロナやインフルエンザにかかったり、まだまだ油断が出来ません。皆様もお気を付け下さいませ。

まずはコメントを適度に拾って対応。昼過ぎは4時間寝たので、お蔭様でシャキッとしました(笑)。

本日のお題は『美味しくて幸せだな〜と感じるものは?』。色々と沢山有り過ぎて、悩ましい且つ悩み所。

自分は、ステーキ・焼肉・刺身・焼き魚・スイーツ…and moreかな。また何かを成し遂げた後のご褒美も楽しむ方法の1つですね!

ここでライブ告知に入る。次のライブは13日(土)、GMOライブになります。また新たに決まったライブがあるので、楽しみが一つ増えましたね。こちらは詳細情報解禁を待ちましょう。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪Best Friend(西野カナさんcover)(*Key inst)

 

♪戦場のメリークリスマス-short ver-(坂本龍一さんcover)(*Key inst)

 

♪幸せの羽

 

♪matryoshca

 

 

前半はKey instが中心。「戦場のメリークリスマス」はshort verでしたけども、配信でも聴けて満足。いつかフルverでも聴きたい所です。

後半はオリジナル曲。最後は「matryoshca」で〆。特に「matryoshca」は久々で懐かしい感覚でした。

P.S.SENA御籤の結果は、大吉でした(笑)。6日の川口は不在だったので、8日に購入出来て良かったです!(*上3枚の写真は、1/8@東京音実劇場にて。)