1/10 森崎舞華・大谷萌/放送番組「bibbidi bobbidi muu♪sic!」 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

当日リアルタイムで観れなかった為、後日アーカイブで、森崎舞華さんがパーソナリティを務める放送番組の様子をYou tube配信で視聴。(*前回こちら)

番組名は「bibbidi bobbidi muu♪sic!」。一昨年10月から放送スタートされ、毎月第2・第4水曜日で21時30分~。配信場所は二子玉川Nostalgia。(*舞華さんのYou tubeアカウントにて配信。当たり前の話、現地観覧は不可。稀にお休みの日もございます。)

今年初の放送で、通算25回目。第25回のゲストは、大谷萌さん。お名前は音友さん経由で何度か耳にしていて、画面越しに拝見するのは今回が初めましてです。

舞華さんとの共演は未だ2回目で、前回は昨年12月、同会場で大谷さんとNovaurelia(ミズハシアヤカさん)との2マン時。(⇒この時の舞華さんはスタッフ。)

ここ最近の回は、数回お会いしてからお誘いするパターンになってきましたね。

本日のお便りのテーマに入る。テーマは『心がときめく物や場所は?』。色々とあり過ぎて、結構悩みました。自分は恵比寿ガーデンプレイスでのイルミネーション・クリスマスツリーとお便りに。(*当時のレポこちら)

ここでゲストの大谷さんのステージに。2曲ともオケ+Vo。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪ホットココア

 

♪ロマンシエと花かんむり

 

 

可愛らしい歌声で、メルヘンの世界観にピッタリ。トキメキを感じる様なオリジナル曲ですね。次は舞華さんのステージです。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪鍵アカ

 

 

最後に各々の告知・配信番組関連の告知をして放送は無事終了。本格的な共演も今後は増えていきそうですね。

舞華さん、ゲストの大谷さん、楽しい放送を有難うございました!