1/3 優月@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、優月さんのツイキャス配信を観ていました。お馴染みのワンコイン有料配信で価格は500円。(⇒利用手数料は別。)

新年初のワンコイン有料配信で、大晦日にも観たばかりです。(*大晦日のレポこちら)

ベッドで横になっていた為、観れたのが最後の1曲のみ。残りはアーカイブで観ました。

こういう時のアーカイブは有難い限りですね。期限内に全て視聴。

 

(*本編)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪メロディ


♪糸(中島みゆきさんcover)

 
♪恋花火


♪茜空


♪Calm(カルム)~平穏なる調べ~(即興演奏)


♪瑠璃色の地球(松田聖子さんcover)


♪東京タワー


♪桜 

 

 

 

場の雰囲気を温めるべく、「メロディ」からスタート。新年早々…能登半島大震災・羽田空港での事故と悲惨なニュースが続く。mcを交え、笑顔で乗り切れます様にと…「糸」をカバー。バラードが続いたので、明るく「恋花火」で盛り上がる。「茜空」は何度聴いても名曲!

中盤では定番の即興コーナーに。上述でも触れましたが、悲惨なニュース続き故、穏やかな感じの即興曲を伴奏。

終盤は「東京タワー」を熱唱。初期時代から何度も聴いてきた曲故、思い入れのある1曲です。最後に「桜」で〆。久々に聴いたら泣けてきました。