1/4 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。恒例の"SENAキャス"で20時30分頃~開始。

今年初の配信になります。(⇒大晦日からのカウントダウン配信は除く。)

ここの所…振替日続きだったので、木曜定時配信は何かと懐かしい感覚でしたね。

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。今回のお題は『お正月に食べたものは??』。

正月らしい食事や普段と変わらない食事だったり、様々ですね。自分は例の如く、御節料理・鍋焼きカップうどんからのお雑煮・刺身・カツオのたたき・焼肉・ちぢみほうれん草の油炒め…and more。<*詳細こちら(元旦)、こちら(1/2)>

飲み物は久々に日本酒を解禁。赤ワインを温めてホットワインにしたり。ビール・酎ハイも欠かさず。<*詳細こちら(1/3)>

最新のライブ告知も欠かさず行う。新年一発目は6日(土)の川口キャバリーノ。フリーライブの一環にはなりますが、物販が入替制となっている為、時間厳守となっております。参加される方はくれぐれもご注意下さい。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪プラネタリウム(大塚愛さんcover)(*Key inst)

 

♪愛をとりもどせ!(クリスタルキングcover)-short ver-(*Key inst)

 

♪渡良瀬橋(森高千里さんcover)(*Key inst)

 

♪砂時計

 

 

オリジナル以外は全てinstでのお届け。途中電波トラブルが発生してしまい、「プラネタリウム」の途中でハプニング。よって、2パート目からテイク2で再度お届け。(*下の写真はオリジナルグッズのマグカップ)

「渡良瀬橋」のinstも聴けて大満足。最後はオリジナル曲から「砂時計」を熱唱。

前半は電波トラブルでしたが、後半は何事も無く配信出来て本当良かったです。そんな中…配信継続感謝!6日の川口キャバリーノは不在の為、8日の音実劇場でお会いしましょう!(*上の写真は2023/12/23@川口駅前にて。)