1/2 番外編/自宅での正月 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

例の如く、正月三が日が人がいっぱいなので何処も外出せず、自宅で過ごす事に。

上の写真は、ちぢみほうれん草。大晦日に八百屋で初めて購入。早速と油炒めにしました。

従来のほうれん草より甘みがあって美味しかったです。今後ハマりそうな予感。

お酒を昨日~解禁し、今日はビールにしました。また前日買った赤ワインをマグカップに移し、レンジで温めてホットワインに。

夕空が綺麗だったので、ベランダから何枚か撮影しました。何度観ても落ち着くなぁ。

最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。何年かぶりのOREOも懐かしい!