10/29 番外編/1年ぶりの入間市 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

昼は入間市です。"入間万燈まつり"出演のはたゆりこさんのステージを観に行ってきました。

入間は、はたさんの地元。ここ最近は年に1~3回足を運ぶ事が増えてきました。

午前中は雨でしたが、徐々に青空に変化。(⇒一応念の為、折り畳み傘は持参。)通り沿いがバザーになっていて沢山の人でした。入間は他のイベントで何度か足を運んでおりますが、万燈まつりは個人的に初。

会場は入間市産業文化センター&豊岡配水場駐車場内にある世界のともだち広場。後者は初めての会場でしたが、産業文化センターからすぐでしたね。(⇒教えて下さった音友さんに感謝。)

時間が空いていたので出店で食事をしながら、余裕を持って会場へと向かいます。

出店があまりにも多く、どれにするか悩みましたね~。(⇒この場合は悩ましいとも言うかな、笑。)

久しぶりに文化祭気分も満喫出来たかなと。ここまで読んで下さった皆様、有難うございました!(⇒次はライブレポへと続きます。)