10/28 番外編/ハロウィンバスカー後の食事・今宵の月 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

川崎銀座街で一通りステージを観終わった後、音友さんと一緒に食事へ行ってきました。

外はハロウィンの飾りで盛り沢山。こういうのを見るとつい撮影したくなってきます(笑)。

朝昼としっかり食べてきたので、夜は野菜とパスタで統一。久々の再会を祝ってドリンクバーメニューで乾杯!

これでもか、という位…沢山語り尽くせたひと時でした。持つべきものは、音友ですね!

自宅最寄り駅に着いたら、月が綺麗だったのでデジカメで何枚か撮影。

この時期は暑すぎず、寒すぎずで過ごしやすい気温ですね。最後まで読んで下さった皆様、有難うございました!