5/6 小野亜里沙@御徒町パンダ広場(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

当日現地に伺えなかったので、リアタイで小野亜里沙さんのステージ模様をツイキャス配信で視聴。(*現地写真は音友さんからお借り致しました。)

配信場所は御徒町パンダ広場。意外な事に何と初出演だそうです。

 

 

★小野亜里沙さん

・亜里沙さんは13時~の出演。先月も北参道で演奏を聴かせてもらったばかりです。

 

(*現地)

 

(*スクショ)

 

 

■セットリストは以下の通り。


♪オレンジ(&オケ併用)

 

♪マカロン(*オケ+Vo)

 

♪キミノウタ

 

♪ありがとうは奇跡の言葉(*オケ+Vo)

 

 

上述でも触れましたが、意外な事にパンダ広場は初出演。盛り上げるべく、1曲目は明るく「オレンジ」をお届け。そして合間にmcを挟み、得員の後ろ弾きを披露。場の雰囲気が明るくなった所で、一気に「マカロン」で客席をヒートアップ。

アップな時間が続いたので、3曲目はしっとりと「キミノウタ」。既存曲の1つになりますが、何度聴いても感動的。最後は「ありがとうは奇跡の言葉」でステージを締めくくりました。

レコーディングでロサンゼルスに行かれて、帰国した時の表情はキラキラしていて素敵でした。