3/19 moca@ポコチャ配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

引き続き夜は、mocaさんのポコチャ配信を観ていました。22時過ぎ~開始。

まずは通知・挨拶コメントを適度に拾って対応。昼は、mocaさんの地元・木更津での公認ストリートイベントがあったばかり。

振り返り等もかねて、色々と盛り上がっていく。途中ハプニングもありましたが、何事無くて一安心。落ちサビの"ケチャー"ネタ尽くしでしたね~。(=何を意味するかは観た人が分かる内容です。最初、ケチャーをケチャップと勘違いしていました、笑。)

mocaさんは冷やしパイナップルをモグモグ。予めカットされているから食べやすいですよね。

そして本題に入る。イラストへのお絵描きをしていく。ここは毎月恒例ですね。

一先ずこんな感じに完成。雑談中心になり過ぎた為、中々作業が進まずでしたが、リスナー同士のやり取りもあり、これはこれで楽しかったです。

交流を深め、リスナー同士が情報共有をし合い、初見さんが入りやすい様にしていく。やっぱ配信はこうでないとね。

未だ配信は続いていましたが、日付が変わる手前で離脱。昼の木更津に引き続き、夜配信も感謝です。(*上の写真は、先月のポコチャランクが10K以上の方の特典。自分の分なら掲載で使うのはOKとの事でしたので、改めて掲載。他者のは使用厳禁です。)