5/28 立石純子@ツイキャス配信(*川口駅東口旧そごう前分) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

この日は、川口駅東口旧そごう前でのフリーライブでした。立石純子さんのステージ中ではツイキャスで同時配信。

一応現地参加でしたが、配信視聴も併せて参加。こういう時の配信は有難い限りですね。

スイッチを起動し、まずは画面越しへのご挨拶。コメントも徐々に増えてきましたよ。

アップライトピアノ弾き語りで、尚且つ配信アングルの都合上、後姿となっております。その点だけ悪しからず。

少しでも配信組にも楽しんでもらえる様、画面越しに笑顔を向けてくれる心遣いは嬉しい限り。(*現地版レポこちら)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪春風

♪めざせゴールライン(&オケ併用)

♪だけどいつか。

♪名前のない未来(&オケ併用)

♪page

 

 

詳細レポは現地版で触れているので、ここでは省かせて頂きますね。初出演の会場以上に、野外でのアップライトピアノ弾き語りは今までにない新鮮な光景でした。

画面には映っておりませんが、亜里沙さんの司会が入りましたよ。肝心な配信を切り忘れてしまった為、代わりに亜里沙さんがポチっとな(笑)。切り忘れには十分注意しましょう。

物販のステッカーもリニューアル。爽やかな表情がいつ観ても素敵です。