6/23 近藤佑香@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

22時過ぎは、近藤佑香さんのツイキャス配信を観ていました。

ツイキャスでの配信は通算63回目。(⇒13日の神田錦町如月に関しては、配信元が佑香さんのアカウントからだったので、念の為カウント。)部屋からのツイキャス配信は少しばかり久々でしたね。

1週間後に控えるワンマンに向けて、本格リハーサルが開始。ドレス着用・オリジナルTシャツ着用の練習もされていた模様。そして、ワンマン当日に発売される新譜も漸く届いたとの事。手に取るのが待ち遠しくなってきました。

合間を見てカニ爆・すみっこ暮らしキャラも投稿。先日のきしのりこさんとの井荻2マンの振り返りも少々。のりこさんのChoサポートも楽しみですね。

ワンマン当日は、何と配信して下さいます。(*配信チケットこちら)

今回は何とE-plus。ツイキャスとは異なり、購入期限・アーカイブ期限が異なりますので、その点だけ要注意ですね。(⇒購入決済方法に関しても同様。)

そして、日にちを遡って、13日(日)の神田錦町如月での2マン振り返りも少々。同時に7/4(日)の川崎銀座街告知。またワンマン当日に関しての話も。当日の購入は前物販のみ・帰りは規制退場になるかなと。

明日は2回目の全体リハーサルですね。明日にしっかりと備えて今日はゆっくり睡眠をとって下さい。配信有難うございました!(*上の写真は6/20@井荻チャイナスクエアにて。)