銀座街バスカーライブ in 川崎銀座街、続き。
★鈴音さん(2組目)
・関東でのライブハウスの対バンでは何度か聴かせてもらっています。銀座街出演は何と4年ぶりとの事。
♪君の住む街、他。川崎駅は北海道から上京して間もない頃に、ストリートライブをしていた思い出の地。4年ぶりの出演という事で、この瞬間を待ちわびていたお客様でいっぱいでしたね。
★森崎舞華さん(3組目)
・舞華さんは3組目。先日も水道橋で演奏を聴かせてもらったばかりです。
(*リハーサル中)
(*本番)
■セットリストは以下の通り。
♪はじっこ(*新曲)
♪鎖
♪ジレンマ
♪あなたに
先々月から銀座街に顔は出せてはいるものの、現地で銀座街ステージを聴いたのは今回が初でした。「はじっこ」は女性アイドル好きの舞華さんがポジションを意識して綴った新曲になります。
「あなたに」が猛烈に感動したなぁ。この曲は当時、上手く過ごせなかった時期があり、その心境から出会ってくれた人達の事を思い浮かべながら綴った曲。久々に聴けて良かったです。(*物販時はマスクを外して下さいました。但しソーシャルディスタンスを保っての撮影になります。)
★mocaさん(トリ)
・トリを飾るのはmocaさん。先々月の東新宿以来になります。
(*Key弾き語り時)
(*ハンドマイク時)
■セットリストは以下の通り。
♪モノクロのLove Letter(&オケ併用)
♪大切な長い髪を切りました
♪三日月になれない満月の夜
♪LOST MARBLE(*オケ+Vo)
1曲目は発売予定の新譜曲から。そしてしっとりと「大切な長い髪を切りました」に繋ぐ。失恋をテーマにしている分、尚更涙腺が緩みますね。
中々参加日程が合わなかったので、これを機に久々に聴けました。最後はオケ+Voに切り替え、「LOST MARBLE」で〆。丁度前物販時、誰も並んでいなかったので、並べてラッキーでした。
長時間立ちっぱなしでしたけども、久々に観覧出来た演者さんも含めて楽しめた一日でした。ビニールシートもいつか取れる日が来ると良いですね…
近所のお花も大分綺麗に咲いてきました。お互いに感染対策は怠らず、この時期を乗り切っていきましょう!お疲れ様でした!






































