4/25 小野亜里沙・大森真理子@関内cross street(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

名水ランイベントから帰宅した後は、小野亜里沙さん・大森真理子さんの関内CSでのステージ模様をツイキャス配信で視聴。(*物販写真は、現地参加された音友さんより。事前了承済。)

 

 

★小野亜里沙さん(5組目)

 

・亜里沙さんは7組中5組目。昨日の川崎銀座街での配信と2daysになります。サポート編成は、高田慶二さん(AGt)。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪迷路の先のキセキ(&亜里沙さん…Vo)

 

♪マカロン(&亜里沙さん…Vo)

 

♪3人の女(*即興ソング・仮)

 

♪強がる君へ

 

♪Farside

 

♪ありがとうは奇跡の言葉-1パート目朗読ver-

 

 

お馴染みの高田さんとのDUO編成で、亜里沙さんはKey弾き語りの他、Voにも専念。昼にたまプラーザでのライブを終えたばかりで、この日はWヘッダー。出番終了後に配信があった事に気付き、見たらアーカイブが残っていたので、消えない内に観れてラッキーでした。

セトリもほぼ丸々変えてのお届けです。前半はVoが中心で、後半はKey弾き語りが中心。中盤の即興曲は昼にサポートライブをしてきた事もあり、詩にしつつ、客席の爆笑を掻っ攫う。5/4(火)には、サポートをされている高田さんの誕生日を祝う企画が板橋ファイト!で開催する事が決定。…しかしながら来場チケットは既に完売しており、残念風な雰囲気を見せつつ、配信ライブのPRはさり気なく行う。まさに発想の転換ですね(笑)。〆の「ありがとうは奇跡の言葉」は、1パート目に朗読があって新鮮。普通のバージョンと2通りの楽しみ方が出来て良かったです!

 

 

★大森真理子さん(トリ)

 

・トリを飾るのは真理子さん。亜里沙さんと同様、昨日も川崎銀座街での配信と2daysになります。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪おやすみ


♪キミの人生に拍手を


♪ダンデライオン 


♪カメリア

 

アンコール

♪プラネタリウム~星降る夜の約束~-サビ部分のみ・アカペラver-

 

 

亜里沙さんと同様、昨日と2daysの真理子さん…セトリも丸々変えてのお届けでした。中々ライブに行くのが厳しいご時世故、こういう時の配信は有難い限りですね。丁度良いタイミングでリアルタイムで観れて良かったです。

4曲歌い終えた後に何とアンコールが巻き起こる。アンコールはオケの予備データを用意していない事もあり、「プラネタリウム~星降る夜の約束~」のサビ部分を何とアカペラ熱唱。中々観られない光景故、レア要素も満載でした!

名水ランイベントが終わった後もあって、現地に行く気力がなかったので、配信して下さった事に本当感謝です。皆様、お疲れ様でした!(*上の写真は、真理子さんのツイッターより引用。)