4/24 平野里沙@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は少しだけ時間があったので、平野里沙さんのツイキャス配信を観ていました。

21時頃~開始で、動画形式での配信。先日にYou tubeチャンネル登録数を兼ねた"連動企画キャス"が無事に終わり、趣向を変えたキャスを定期的に配信中。

今宵のテーマは「自粛が明けたら行きたいデート妄想!」。自分は全く考えていなかったので、コメントは少な目にして観る側に専念。

皆様の発想力には毎度ながら器用すぎてビックリ(笑)。里沙さんのファン同士で恋に落ちるとか、パワースポットネタ・ディズニーネタ…and more。まさに発想の転換ですね。

こういうポジティブな気持ちにさせてくれる配信は、観る側も楽しい気持ちにさせてくれるというものです。明日の準備があるので、自分は短めに切り上げて離脱。また配信も何処かで観に行きますね。

P.S.2年程愛用してきたミニショルダーのファスナー&側面部分の肩がけロープが脆くなってきたので、新しく買替。在宅中の過ごし方も有意義になったかなと。(*上が古い方、下が新しい方。)