7/8 立石純子@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、立石純子さんのツイキャス配信を観ていました。20時30分~開始で約5分遅れのスタート。

恒例の"ゆるキャス"で、前日は松岡里果さんとのインスタグラムコラボ配信、気が付くと2days続きですね。

純子さんの配信では、待ち構えていたかの様な挨拶コメントの殺到。お茶爆のカスタマイズを替え忘れてしまい、前と同じ「O」のまま(笑)。そして飲み物で乾杯。

今回は何と嬉しいお知らせを引提げて下さいました。7/1~レジ袋有料化に伴い、エコバックが何と完成。10日に間に合わないかと思いきや、無事に間に合いました。

折り畳みとしても使える上、ロゴには「Okaimono」(⇒お買いものをローマ字に。)。一瞬、「Bakamono」に見えましたよ(爆&違)。iの部分は消火器の形をしたディフューザーを意識してデザイン。流石ですねぇ~。

45分弱の配信でしたが、週の中日…純子さんの笑顔に癒されました。エコバックも後程WEB SHOPで注文しますね。10日のバースデープレミア配信も楽しみです!