7/6 伊禮恵@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、少しだけ時間があったので伊禮恵さんのツイキャス配信を観ていました。

自宅での作業をしている最中、SNSチェックをしていたら配信中のツイートを見つけたのでギリギリ気づけてラッキーでした。

今回は動画形式ではなく、アー写がスライドで流れるラジオ形式での配信になります。

 

 

■聴けた曲は以下の通り。

 

♪空と君のあいだに(中島みゆきさん cover)

 

♪最後の雨(中西保志さん cover)

 

♪青いベンチ(サスケさん cover)

 

♪紫陽花の詩(サスケさん cover)

 

♪365日の紙飛行機(AKB48 cover)

 

 

Wi-Fiが整って以降は、電波も良好になりましたね。今回はガットギター弾き語りだったので、聴き心地も最高でしたよ。「空と君のあいだに」は何度聴いても名曲!

配信中のコメントに於いても、誰一人がっついたりしなかったので安心して楽しめたというものです。

未だ配信は続いていましたが、夕飯の買い出し等があったのでここまで。昨日は配信有難うございました!7月以降はレジ袋が有料化…エコバックの出番が多くなっていきそうです。