こんばんは、月が変わりましたね、啄木です。


先月の人気記事は、

でした。


いやー、みなさんやっぱりコイツに悩んでいる方が多いんですね。


ちなみに、ゴキッシュ使ってから、初日は3匹転がっていて昇天昇天昇天、その週は毎日1匹は転がっていて昇天、あとは2、3日に1匹転がっている具合です昇天


たった1プッシュダッシュでこの効果、すごいですキラキラ


また先月は一大イベント

修学旅行に行ってきましたが、昨年度行った時期がちがうせいか、体内の時期感覚?がバクっていて、もう2か月ぐらい時間が経った感じもありますアセアセ(むちゃくちゃ忙しいのもあるかと思いますがダッシュ)


ちなみに、去年は

上矢印6月末でした。


その後、まさかの流行り病の対処に終われるという大仕事があったなぁ真顔




さて、本日のハッピー傘診断は…

 

 

また、難しいお題、出してきましたなぁ。


勝負服…出張で行く時には最近、このデザインのものをよく着るようになりました。

割と綺麗めに決まるので重宝しておりますピンクハート



あ、そうそう、いきなりハッピー傘診断③からしているように見えるけど、記事回数的には、

上矢印こちらが①で、

上矢印こちらが②になります。(こちらはまだ分かりやすいニコニコ)



それでは、また明日バイバイ