こんばんは、啄木です。


今日も少しお腹の調子がイマイチもやもや


昨日よりは下痢症状は和らぎましたが、腹痛がまだありますハッ


整腸剤が切れて1週間ほど服用していないので、今度の金曜あたりにかかりつけ医に行ってきますわ。


メンタル系の病院も予約を入れているし、先日の

花粉症のアレルギー検査の結果も確認したいので、次の週末は通院ラッシュだな病院病院病院



今日は自治会の総会に参加してきました。


1時間ぐらいかかるかなー、なんて思っていましたが、30分程度でサクッと終わっちゃいましたあんぐり


これから新年度を迎え、総会ラッシュですねアセアセ


私も子ども会育成会の予算を作り始めないとやばいなアセアセアセアセ



しかし、今日も暑かった煽り


予想最高気温が23℃だったので長袖を着てみたけど、昼前に近所で買い物するために車車に乗ったところ、外気温26℃になっていて、


(今日も半袖が良かったかも悲しい)


と後悔したものです。

上矢印昨日は大正解グッキラキラ


最高気温23℃予想は自分の中では一番判断に迷う気温ですもやもや


ちなみに、明日の最高気温は22℃予想、長袖確定だな。



それでは、また明日バイバイ