こんばんは、今朝久しぶりに潰瘍性大腸炎っぽい症状が出た啄木です不安


というのも、下痢った。


でも、ブツより液体?の方が多い状態。


来年度はいろいろ役を背負うから、そのプレッシャー?ストレス⁇



ちなみに今日はポンちゃんの引越しトラック&お別れバイバイ

去年の今頃の経験値から掃除道具を持って駆けつけたのですが、もう荷物の8割以上コンテナに入れ込んで、掃除も大丈夫とのこと。


(啄木の稼働時間10分程度。駆けつけなくてもよかった?)


ポンちゃんのご両親も駆けつけて、よく似ているなぁにっこりと思うことでした。



そんな今日のコーデは

今日のコーデは


作業しやすいUT「村上ラジオ」とUNIQLOのスパッツパンツデニム


このUTを買ったのは絵柄がかわいいだけ、ちなみに村上春樹さんの小説は読んだことないアセアセ(村上春樹さんのファンの方、ごめんなさいアセアセアセアセ)


ちなみに、このパンツデニムは日々使いで重宝しておりますハート


(色違いであと3本持っていますグッキラキラ)


足長効果があって、履き心地も抜群グッグッ


基本的に1年中履けるし。(色味によってはシーズン使い分けもしていますが。)


あまりファッション系の話はしない私ですが、珍しく熱く語ってしまいました炎


それでは、また明日バイバイ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する