4月の金運のいい日と吉方位(2019年/平成31年)カレンダー

 

 

 

🐼ムフムフ♡

 

 

「万物は原子でできている」

 

ボクのブログのテーマである

「神様を科学する」をご覧いただいた

皆様は、冒頭の言葉はウソっだてことは、

既にお分かりだと思います。。。👼

 

じゃ、万物は何から出来てるの❓🐼

 

前にも言ったけど、素粒子ってのが

物質の最小単位で、素粒子は、

熱エネルギーなどから出来ている。。。👼

 

でも、問題は、宇宙を構成しているものの

95%ぐらいは普通の物質ではないってこと。。。👼

 

しかも、それが何か分からないってこと。。。👼

なんかありそうなんだけど、何か分からない👼

ダークマターとかダークエネルギーとか

名前は付いているけど、分からない。。👼

 

身の回りにもたくさんあるはずなのに

分かっていない。。。

 

 

スピリチュアルな世界では、

宇宙からのエネルギーを感じて~とか、

宇宙の波動を取り入れて~なんて

お話があるけど、それの

正体も分かっていない。。。👼

 

しかも、その分かってないものは、

重力らしき力を持っていて、

星々の動きとか、宇宙の膨張とかを

コントロールしている。。。少なくとも

何らかの影響を与えている。。。👼

 

それって、神様じゃね⁉🐼

だってさ、神様は創造主であり、内在者って

言われてるんだぜ。。🐼

 

つまり、何処にでもいる存在だって、

言われているし。。。🐼

 

でもさー

なんで、突然、そんなこと言い出すんだ🐼

 

いやー、なんていうか。。

金運を高める方法って、

実は、この何か分からないものが

関係してるんじゃないかって、

密かに、研究中なんだよね。。。👼

 

で、なんかわかったの❓🐼

 

まだ、分からん。。。👼

けど、分かったこともある。。。👼

 

ハハ。。。

頑張ってねー🐼

 

-----------------------------------------

 

暖かくなってきましたね~🐼

何だか、気も高まってきたような。。。🐼

 

 

金運も春モードです👼

 

特に、4月前半はイケイケだぜ~ってぐらい

大安とかじゃなくても、ずっと良い日が

続きそうな感じです👼

 

 

で、宝くじとかで大当たりを狙っている皆様は、

2日、5日、11日は、特に狙い目ですYO!🐼

 

ファイト!!✊~🐼

 

 

金運カレンダー
 

 


 

大安吉日 ・・・ 万事大吉。結婚大吉。 
寅の日 ・・・ 十二支の寅にあたる日。金運はいい日。
        結婚はだめ。 
天赦日 ・・・ 神様が許してくれる日。転じて、運のいい日。 
鬼宿日 ・・・ 鬼宿日は暦の二十八宿の内、
        あらゆることに対して良い日。
        お釈迦様が生まれた日。 
巳の日 ・・・ 巳の日は、十二支の巳に当たる日。
       蛇(白蛇)は弁財天様の使い。 
       己巳(つちのと み)の日は、特にいい日。
一粒万倍日 ・・ 一粒の籾(もみ)が万倍になる日。
          借金も万倍になるので、注意。
 新月 ・・・・ 始まりに適した日
 満月 ・・・・ 収穫に適した日 
 龍 ・・・ 辰の日。龍神様関係の行事に最適。
 
※不成就日 ・・・ 新しいことを始めると駄目な日。成就しない。

 

 

ご幸運を祈念しております👼

 

---------------------------------

🐼ムフムフ♡

 

神様のお使いをしている神使さんたちの中で

暖かくなって出てくると言えば蛇さん🐍です🐼

 

ということで、今回は、金運の蛇さんで

金運アップしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運のメタボ蛇さん🐍です。

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

18

 

 

19

 

 

20

 

 

21

 

 

22

 

 

23

 

 

24

 

 

25

 

 

26

 

 

27

 

 

28

 

 

29

 

 

30

光の蛇さん🐍

 

 

31

光の蛇さん🐍

 

 

 

メタボ蛇さんと同種の蛇さん🐍動画です👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになってね🐍

 

 

🐍ムフムフ♡

 

 

----------------------------------------

🐼ムフムフ♡

日本の神様を勝手に

界に進出させる

プロジェクト 始動!!

 

新天皇様のご即位に合わせて、日本の神様を

世界に広めるべく、instagram、facebook、Twitterに

進出してみました~🐼👏👏

 

日本の神様の光って、こんなにすごいんだぞ~

みたいなところを知ってもらって、

神様の光とパワーで、世界平和を

目指したいな~なんて思ってます🐼

 

世界中のみんな!

お友達になってね~

よろしくね!🐼

 

名前は、

@mufumufupanda

 

https://twitter.com/mufumufupanda

 

https://www.facebook.com/mufumufupanda

 

https://www.instagram.com/mufumufupanda

 

不思議な光の写真を撮影してて、時折、見かけるのが、

荒廃した神社さんやお寺さんの姿や、

修復のための寄付金を募っているポスターなどです。

そんな神社さんやお寺さんの支援のため、

これまでに撮り溜めた1万枚以上の不思議写真から

厳選した映像を販売して、寄付金に当てたいと思ってます🐼

宜しければ、応援してね🐼

 

販売はこちら↓

mufumufupanda mysterious Photo's store

https://mufumufupand.buyshop.jp/

 

----------------------

 

こんなこと、勝手にやっていいのか❓👼

神様のお許しも得ないで。。。👼

 

良いんです!!🐼

 

どっかで、聞いたようなフレーズ。。。👼

 

不思議写真は1万枚以上撮ったし、

敵が現れても、十分、戦えるしね~🐼

オーブさんや霊魂さんも凄い数の戦力だし。。。🐼

 

敵って、誰❓👼

 

お前に憑りついている

女難の悪魔とか。。。

とにかく、悪い奴。。。🐼

 

勝手に言ってろ!!👼

 

 

<関連記事>

4月の金運のいい日と吉方位(2019年/平成31年)カレンダー

 

 

ムフムフ♡の97回 神様の光の撮り方と使い方③(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の96回 神様の光の撮り方と使い方②(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の95回 神様の光の撮り方と使い方①(不思
議写真の撮り方 上級編)

 

ムフムフ♡の39回 不思議写真の撮り方 中級編③

ムフムフ♡の38回 不思議写真の撮り方 中級編②

ムフムフ♡の37回 不思議写真の撮り方 中級編①

 

384回 不思議写真の撮り方 入門編③

383回 不思議写真の撮り方 入門編②

382回 不思議写真の撮り方 入門編①