ムフムフ♡の186回 スピリチュアルな天拝山で不思議写真③

 

 

 

🐼ムフムフ♡

 

今日は、荒穂神社さんに行くよ~👼

 

お山の神様がいるの❓🐼

 

主祭神は、

ニニギノミコト様👼

 

住吉様、八幡様、春日様も

おられる超豪華ラインナップだよ👼

 

へ~🐼

信仰のお山らしいね。。。🐼

 

でもさ、、、🐼

神様ってより、霊魂さんの気が

強いよね。。。ここの山。。🐼

 

だから、たくさんの神様を

祀ってるんじゃない。。。👼

 

じゃ、行くよ!👼

 

-------------------------------------

 

 天拝山は、福岡県筑紫野市にあるお山です。

 

 標高258mと登山やトレッキング初心者にも登りやすい遊歩道が整備されたお山ですが、

 

 菅原道真公も訪れていて、山頂と麓にお祀りされているほか、九州最古のお寺「武蔵寺」や長者瀧など、見所満載のお山です。

 

-------------------------------------

今回は、3回目です👼

 

 

クウィーン、クウィーン。。。

電動カートでも山登り~🐼

パンダさん、あのおじちゃんにくっ付いたら。。。👼

 

 

4号目辺りには、ピンクオーブさんが住んでいます👼

 

 

前の写真と同じピンクオーブさんです👼

 

オーブさん、(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡🐼

 

 

アップすると、青色のオーラが薄ーく写っています👼

 

お城のお姫様👸の霊魂さんかな。。🐼

多分ね。。。👼

しかも二人。。。👼

 

 

大きなオーブさんは、お殿様❓🐼

多分ね。。。👼

 

 

開運コースのちょうど中ほどに、神社さんがあります👼

 

 

鳥居のオーロラさん

 

 

 

 

 

こじんまりした社殿があります👼

 

 

10

神域の鳥さんは、伊勢神宮の🐦さんと同一らしいです👼

 

 

11

 

 

 

12

荒穂宮って書いてます👼

主祭神は、ニニギノミコト様です。。。👼

が、天照大御神は、おられません。。。👼

 

🐦さんは、伊勢神宮と同じなのにね。。。🐼

 

 

 

13

ちょっと、怪しげな光が覆っています👼

 

 

 

14

目玉さん👀が一つ。。。

 

 

15

 

 

 

16

カッコイイ宇宙人さん👽

 

 

17

オーブさんがチラホラ

 

18

光は強いです👼

 

 

19

ご神体の神石です👼

 

 

20

モワーっとしたオーブさんたち。。。👼

なのに。。。

 

 

21

綺麗なレインボーオーブさんや。。。

 

 

22

不思議なオーブさん。。もどき。。

 

 

23

オーブさんじゃない怪しい光。。。👼

 

 

24

これも、オーブさんじゃないよ~🐼

 

 

25

霊的パワーが強い神石さん。。。👼

 

 

26

何かを浄化するかのような光。。。👼

 

 

 

27

さらに、パワーを増す光。。。👼

 

 

 

28

闇から覗く怪しい光。。。👼

 

 

29

キャーッ(≧∇≦)🐼

 

 

30

出たー⁉🐼

 

 

31

怪しげな光が拡がって。。。

 

 

32

怪しげな霊魂さんが現れます。。。👼

 

 

33

怪しげな霊魂さんは光を増しながら。。。👼

 

 

34

ドーン!

 

 

35

ドーン!

 

 

36

ドーン!

 

 

37

ドーン!ドーン!ドーン!

と、やってきます🐼

 

 

 

38

神様の光が強力になって。。。👼

 

 

39

光の剣(つるぎ)となります🐼

 

 

40

光のマンダラとともに。。、👼

 

 

41

妖精さんたちも参戦!🐼

 

 

42

負けじと。。。

 

 

43

次々にやってきます。。。👼

 

 

44

直系1mぐらいありそうな

巨大オーブさんも参戦!。。。🐼

 

 

45

 

 

46

宇宙人さん👽たちも、参戦!

戦いは、激しさを増しています!🐼

 

 

47

ボクも行く~👽

 

 

48

神様系の霊魂さんも参戦!🐼

 

 

49

 

 

50

そして、戦いは神様チームの勝利となりました🐼

 

 

めでたしめでたし。。。🐼

 

 

(以上、フィクションでした。。。👼)

-------------------------------------

 

 

🐼ムフムフ♡

 

怪しい皆様のパワーが凄いね。。。🐼

 

アハハ。。。そだね。。👼

 

電動カートのおじさんが親玉❓🐼

 

違うと思う。。。👼

 

どちらかと言えば、妖怪的な感じだし。。👼

 

やっぱり、電動カートのおじさん、

怪しい。。。🐼

 

やめろ!!

善良な市民を疑うのは!!👼

 

じゃあ、、、お前が呼んだな!🐼

 

実は、パンダさんが

ターゲットだったりして。。。👼

 

えー!!🐼

 

 

 

つづく。。。

 

 

<関連記事>

9月の金運のいい日と吉方位(2018年/平成30年)カレンダー

 

 

ムフムフ♡の97回 神様の光の撮り方と使い方③(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の96回 神様の光の撮り方と使い方②(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の95回 神様の光の撮り方と使い方①(不思
議写真の撮り方 上級編)

 

ムフムフ♡の39回 不思議写真の撮り方 中級編③

ムフムフ♡の38回 不思議写真の撮り方 中級編②

ムフムフ♡の37回 不思議写真の撮り方 中級編①

 

384回 不思議写真の撮り方 入門編③

383回 不思議写真の撮り方 入門編②

382回 不思議写真の撮り方 入門編①