オンラインマラソンは正義 | PEACE HOPEのブログ

PEACE HOPEのブログ

平和への願い、寄付の為の貯金について、書籍,言葉についての紹介や簡単調理、おすすめの品紹介など、"クスッ”と笑える記事の作成を目指して、日々精進したいと思います。

こんばんはニコニコ



訪問してくださってありがとうございます爆笑



またブログ更新が途切れ途切れになってますが、11月27日の日曜日から富士山オンラインマラソンに参加している私ですウインク






TATTAというGPSと連携したランニングアプリを使用して走った距離を累積してフルマラソン42.195kmに到達するとチャレンジ成功となるそうですウインク


現在は👇

1日目


2日目

3日目

通算26kmあと16kmほどで達成ですね照れ
あとはぼちぼち走りたいと思います口笛


このイベントでは沿道の応援があるわけではないのでテンションは上がりにくいですが、目標を立てることで励みになることは間違いないです。そして通常のマラソン大会に向けての練習としてはよい催しだと感じましたおねがい


走った後のおやつ👇
カルビー じゃがりこ 関西風肉じゃが味


👇ノーマルタイプのじゃがいもスティックに赤や茶色の具 ❓が混ぜ込まれてます


食べたら抜群にうまいラブ肉じゃがの甘みを感じつつ、肉の旨味も感じられ、サクサク食感がたまりませんチュー


その後に👇

業務スーパーで見つけたチョコレート🍫


裏側にナッツがたっぷり


味はヘーゼルナッツの風味は薄め、食感はカリカリで砂糖不使用なのに甘みはちゃんと感じられました照れチョコレートの砂糖が気になる方にはおすすめの一品ですねウインク


最後までお読みくださってありがとうございました爆笑


私は今日も✌ですウインク


これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう