山里の秋とワッフルコーンで締める旅 | PEACE HOPEのブログ

PEACE HOPEのブログ

平和への願い、寄付の為の貯金について、書籍,言葉についての紹介や簡単調理、おすすめの品紹介など、"クスッ”と笑える記事の作成を目指して、日々精進したいと思います。


こんばんはニコニコ



訪問してくださってありがとうございます爆笑



オンラインマラソン大会を控えながら昨日から休みでお出かけ👇



贅沢ごはんで体も喜びますおねがい
刺身と野山にある旬の食材を使ったおかず


👇天ぷらやエビとむかごの春巻き




👇ごはんの後は野山の美しい景観を楽しみ








運動後にはやっぱり


ロッテ ワッフルコーン本格ベルギーチョコ




甘さもしっかり糖分チャージ笑い泣き




充分休息をとれて元気をチャージできました爆笑



さあ日曜日からのオンラインマラソンやるぞプンプン


まさに『決戦は日曜日』



最後までお読みくださってありがとうございました爆笑



私は今日も✌ですウインク


今日はブラックフライデー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する