オンラインマラソン大会結果とおやつ | PEACE HOPEのブログ

PEACE HOPEのブログ

平和への願い、寄付の為の貯金について、書籍,言葉についての紹介や簡単調理、おすすめの品紹介など、"クスッ”と笑える記事の作成を目指して、日々精進したいと思います。

こんばんはニコニコ



訪問してくださってありがとうございます爆笑



 お久しぶりです口笛相変わらず更新が滞っている私ですが、前回の投稿にあったオンラインマラソンは一昨日に完了しましたウインク



👇前回の投稿 




👇1週間位のマラソン走った距離は42.25kmとなりました💦


GPSを使用したアプリの活用で走った距離が累積されるのですが、11月27日に走った距離がショートカットされていた為、結構苦戦しましたえーん


なぜが理由はわかりませんが、GPSを使用すると電池の消費が激しいので省エネモードにしていた事が大きく関係していると考えますキョロキョロ


👇日別に走った距離と速度です
2時間半走って13kmて歩行速度と一緒になってますえーん実際の体感は1kmを6分位でしたキョロキョロ

次回の修正点として覚えていたいと思いますおねがい




運動したら栄養補給も大事ですねウインク
👇手作り平麺のトマトソースパスタ


そしてやっぱり欠かせないデザートラブ
明治 エッセルスーパーカップ

税込250円ほど

👇気になるカロリーは319kcal


👇期間限定商品だけにノーマルなチョコレートアイスの上にパリッとしたチョコレートがコーティングされてます


食べたらパリッとした上のチョコレートと中のチョコレート味のラクトアイス

、そして所々にトロッとしたチョコレートが入っていますチューそれぞれのチョコレートの味と食感が絶妙にマッチして最高ラブ


期間限定なのでチョコレート好きさんお早めにウインク私はファミリーマートで購入しました照れ



昨日は温泉でリフレッシュの為、運動休み今日はウォーキングのみ(👇ドラクエウォークのアプリより)




明日はコロナ感染した方がいよいよ身近に出てきたので抗原検査予定ですキョロキョロ



最後までお読みくださってありがとうございました爆笑



私は今日も✌ですウインク


アルバムアプリに一番最初に保存された思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう