7か月ぶり… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

にブログ書くんですね…。

 

いつもはGWの次に夏休みに書いてたんですけど、資格試験が8月末にあって書けなかった…あせるあせる

 

 

おかげはてなマークで、その資格の試験は合格したので良かったですデレデレ

 

なんせ、受験料18000円ですから…チーン

 

お給料に資格手当が付くようになって多少ホクホクです照れ

 

その分仕事で資格を活かせるように勉強しないとね…チーンチーンチーン

 

前回から変わったのは他には特にないかな~驚き驚き

 

今年の初めのほうでリフレしてから膝の痛みが続いて、母の通っていた整骨院に行ったら、体質改善もしたほうがいいといわれ、今も通い続けているのですが、おかげで体調が今までより良いです口笛口笛

 

秋とか毎年ふらつく感じとか、腰痛があったけどそれがあんまりなかったウインク

 

お金かかっても、体をいたわることは大事ですね。

 

そんな感じで、今年ももうすぐ終わってしまう今年の私なのでした。