明けましておめでとうございます。 | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

今年もよろしくお願いします。 

 

初日の出は見た?→テレビで見ましたあせるあせるあまりそういうものに興味がないもので…驚き

 

お正月から営業してるお店、少なくなりましたね…。

午前中ヨーカドー行ってきたけど、自分の欲しいと思う福袋なくて正月関係ない買い物してたあせるあせる

 

福袋はまず、去年12/26発売のロッテリアのリラックマ福袋!!

 

ここ数年、リラックマのものが出るか11月末くらいからチェックしてます!!

FF系のものだと10月くらいにお子様セットのおもちゃになると福袋になるかも!!って感じで狙ってます口笛

 

あと、1/5仕事帰りにイシヤの予約してる福袋取りに行ってって感じ。

その時に街でまだ何か残ってたら検討、5日だとない可能性のほうが多いな…チーンチーン

 

食べ物系…パン屋さんのとか欲しいなーとか思ったけど、小食だから食べきれないんだよね…あせるあせる

チョコレート系とかもいいな…チューチュー

でも、何にも買わないで終わりそう…

 

では、今年もなかなか更新できないと思いますが…よろしくお願いします!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう