10連休!! | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

皆様お久しぶりです…。

タイトル通りGWは10連休な私ですが、特にどこに行くということはありませんあせるあせる

 

悲しいかな、病院とか…あと1か月前にリフレを受けてからなぜか左ひざあたりが痛いので整体に2回ほど行く予定。

 

あとは勉強します…。受けたいと思っている資格が受ける受けるといってなかなか受けられるような状態に毎年なっていないのでこれを機に頑張ります…チーンチーンチーンチーンチーン

 

さて、前回は1月でしたね…

うん、1月にコロナにかかりましたガーンガーンガーン

 

職場の人がかかって…自分もなんかのど痛いなーと思うところがあったし、職場からPCRの検査キット渡されて…陽性だったガーン

 

最初はのど痛いなーと思ってたら3日目くらいから咳がひどくなってそのあとは職場復帰してからも2週間くらいは咳がひどくてしんどかったチーンチーンチーン

 

2月はものすごい大雪が降って、バスが動かない日もありました…チーンチーンチーン

バスが動いていても進まないから外で30分以上待つことがあったりと…チーンチーン

 

3月は年度末で忙しい+通勤の疲れがどっと出て精神的に厳しかった…

 

4月は少し落ち着いたし、自転車通勤できるようになって通勤時間も減ってゆっくりできる時間が増えました。

 

そんな近況でした。

 

GWにもう1回書けるかしらはてなマークはてなマーク