わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

今年初の投稿…

皆様今年もよろしくお願いいたします!!

本当は3日までの間にブログ書こうかと思ったんですけど、ネットにつながらなくて…あせるあせる

まー、色々調べて直りましたけど…正月早々ネットつながらないとかやめてほしいガーン

 

上記の成分メーカーものすごく当たっています!!

モー睡眠大好きドキドキドキドキドキドキ

正月休み結局街に1回も行くことなくぐーたらしてましたわドキドキドキドキお昼寝最高にやり

 

先週木曜日の半日出勤の日に予約していたモスバーガーのリラックマ福袋と石屋製菓の福袋取りに行きましたドキドキドキドキ

 

リラックマ福袋に入っていたバックはサイズもちょうどいいし、軽くて冬に使っても雪に濡れない感じのいい生地で早速使ってますニコ

お食事券はできれば店内で出来立てのものが食べれるようなタイミングで使いたいな照れ

 

石屋製菓のものは福袋値段の倍以上は商品入ってるんじゃないはてなマークはてなマークってくらいいいものが入ってたデレデレ

まだ食べてないけど白い恋人入ってたしチュー

限定商品らしい雪だるまチョコレート賞味期限近いホワイトから食べたけどすごくおいしかったお願いお願いミルクも期待できそうウインク

他にも食べてないけど美冬とかアイガトーとか白い恋人プリンとか…早く食べたーい音譜音譜

来年も買っちゃおうかなラブ

 

休み明けは仕事忙しかった…

来週も忙しいんだろうな…ショボーン

では、次回はまたいつになるかわかりませんがよろしくお願いしますチュー