今日は大晦日 | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

今年一番の思い出は?

うーーん、とくにないですね…。

 

皆様お久しぶりです!!今年最後のブログです!!といっても、今年は正月と夏休みしか書いていないというひどさ…笑い泣き

 

仕方ない、ネタもないし、書く力も年々無くなってきている…ガーン

 

昨年の年末は大好きなリラックマの福袋が予約できず街に繰り出してましたが、今年は25日早々今年の仕事が終わり、この日に最後街に行ってほとんど近場で買い物を済ませております!!

 

リラックマの福袋はネットで予約でき、1月6日の午前のみ仕事の日に帰りに取りに行ってきます!!

ついでに石屋製菓のも同じ日に取りに行く予約したーニコ久々に白い恋人が食べたくってドキドキドキドキドキドキ

 

リラックマストアの初売りも行きたいなーあせるあせる

でも、初売り混んでるのに行きたくないなーあせるあせるあせる

まー2日までに考えましょう!!

 

来年もこんな感じでさぼりまくりでしょうがよろしくお願いします!!

 

では、今年もありがとうございました。よいお年を!!!!!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう