お久しぶりです… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

お正月ぶりのブログです…。

 

生存確認とはいえ、こんなに書いていないともう見てくれる人いないんじゃないか…な感じあせるあせる

 

ちなみに今日は私の誕生日…特に何もありません。

 

仕事も隣の病院が休みのため夏休みです…。違う店舗なら普通に仕事してたかも。

 

自分の誕生日は学生の時はいつも夏休みで、学校の友達には休み明けに祝ってもらっていたが…

 

今や何もない…。

 

せいぜい登録してるアプリや何やらから割引クーポンとかそんなのが届く程度…カナシイネ。

 

毎年行ってたリラックマカフェも地元でやらないし…悲しい笑い泣き

 

おまけに今日は雨…先週までものすごく暑かったのは何だったんだい!?!?

 

まー、今日くらいの気温のほうが過ごしやすいけど。。。

 

さて、もうすぐれっちゃんの命日ですが…我が家にはまだ新しいお犬様はいらっしゃる気配はないです…。

 

たまーにペットショップは見に行くけど高いし…親はそういうのよりも保護犬のご縁のほうが…とはいうけどなかなか行動には…

 

年齢的にもね…うーん、難しい。

 

さてさて、この夏休みは本当に最終日に髪の毛切りに行く以外予定がない!!

 

なので、予定のない日は今年受けようとしたけど、受験料がめちゃんこ高いけど、過去問やって受かりそうもないと悟った試験の勉強をして、来年こそは受けれるように頑張ろうかな…と思ってます。

 

それでは…次もまた正月かな???