今日は元旦 | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

今年の抱負は?

 

あけましておめでとうございますニコ今年もよろしくお願いしますにやり

全然更新しなくなったこのブログ…せめて連休のある正月ぐらいは…と思い書いてます。

 

昨年はコロナな1年でしたね…。

去年の今頃はこんな世の中になるなんて思ってませんでした。

 

薬局事務なのでテレワークなんて関係なくて、毎日ふつーに仕事に行ってました。

内科とか小児科とか耳鼻科とか感染症に関連あるところは患者さん減ったみたいですけど、私のところは皮膚科の隣で患者さん減るどころか減って忙しくて大変でした…ガーンガーンガーン

 

1月4日から仕事ですが、きっと忙しいんだろうな…

あー、仕事したくない。仕事の前の雪かきとかマジでしたくない…チーンチーン

 

セールとか福袋も今年は控えめですよね…

わたしはリラックマのモスバーガーの福袋…予約が取れなくて、12月30日31日直接売りますよとの店員さんのお言葉により、お休みなのに早起きし、30日に並んで買いました…ドキドキドキドキドキドキ

 

あとはもう欲しいのないかな…来年以降に履ける冬靴欲しいかな。高くていいから軽くて防水で暖かいのドキドキドキドキ

若い時はとにかく安いのでしたが年取ってから冬靴は妥協しないことにした…

 

 

で、本題。今年の抱負…

健康にすごすですかね??

コロナにかかっては仕事もできない、他の人に迷惑かけるので、最低限うがい手洗い早寝早起きは今年もします。

 

あとは自転車通勤冬が越えたら頑張る!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう