GW休み中。③ | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

GW休み中…いつもよりブログ書くの頑張ってます!!

 

しかし、そんなにPCもスマホもたくさんしているつもりはないのに、肩こりするし、手首痛いし、挙句の果てに指も痛い…笑い泣き

自分がそう思っているだけ…はてなマークえーん

 

今日は午前中とあるドラックストアで買い物したかったので外に出ました!!

おもったより人はいなかった…

 

近くのパン屋さんで買いたかったけど休み…笑い泣き

 

テレビでたまに見るお菓子のアウトレット屋さんに行ったら列をなしてて密密だったので諦め…笑い泣き笑い泣き

 

札幌で有名な安いパン屋さんに行きつきました…あせるあせる

 

そこのパン屋さんでしばらくの間食べたくても見かけなかった焼いもパンを見つけてラッキーお願いお願いお願い

 

入ったときには人少しいるかなーって感じだったのが…私が会計終わるときには列をなしてました…(笑)

私…結構人呼ぶときあるんですよね…笑い泣き笑い泣き

 

どこかでもうなくなりそうなあめちゃん買いたかったけど、あると食べちゃうから我慢!!

今日はもうたぶん出かけない…と思うのでアセアセ

 

休みもとうとう明日で終わり…ガーンガーン

たぶん、休み終わったらまたブログさぼってしまうと思います…ぶー