四連休。 | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

昨日から四連休です!!

なので1日でも書いておこうと…GWからずーーーっとおさぼりなのであせるあせる

 

予定は何もありません笑い泣き

本当は今日札駅に行こうと思ったけれど、交通費かけてまで買いに行くものではないかな~と思って。

 

コロナの人増えてるし、GoToキャンペーンで札幌に来る人増えてるみたいだし…ガーン

 

今日は仕事休みの母とセブンの無料おにぎりクーポン使うためにセブンに行ってお昼ご飯調達!!

買い終わって、向かいの服屋さんでセールやってたから行ったらもう最後だよね…ガーン

 

まったく買う予定なかったスニーカー買っちゃったYOシラー

 

いやー、安かったし、この前すごい雨だった時今使ってるスニーカーが水没してすごい状態だったからもう寿命かな…と思ってたからいいのアセアセ

 

せっかくの連休なのに出かけないんだからこれくらいいいじゃないムキーッ

と自分に言い聞かせる…。

 

きっとほら、余計な買い物はもうしないと思うし…多分。

 

さて、この連休は何回更新できるかしら…!?!?!?