GW休み中。② | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

ようやっとこ届いた…3月末に頼んだ洗えるマスク…お願いお願い

 

4月の中旬に届くって最初書かれてたのに、途中でもう少しかかるってメール届いて…ガーン

 

ポイントで買ったからよかったものの、自分のお金だったらもう少し怒っていたかもビックリマークビックリマーク

少しほつれてる部分もあったし、なんかペラペラな生地だったし…ガーンガーン

 

でもまー、ないよりはいいか…このご時世アセアセ

 

実は使い捨てのマスクはコロナがまだそんなに流行っていない今年の初め、医療機関で働いていることと寒さ対策のためまとめ買いすると安くなるやつ買っていたのだ音譜

 

それでも、マスクが店頭になくなり、1日1枚ずつ使っていてもやはり使えばなくなるのでだんだんと心配になり…

休みの日とか数時間するように買ったのです!!

 

早く普通に買える日が来るように…。

 

 

あと、休みで引きこもってるとお口が寂しくて…小食なのであまりお菓子を1袋開けるとかはないのですが、飴とかガムとかチョコとかミントタブレットとか仕事の日より多く食べてる…アセアセ

 

飲み物もお酒飲めない分いいし、ペットボトル飲料はあまり買わないようにしてるけど、ティーパックのほうじ茶とインスタントのカフェラテの消費も多くなってる…アセアセアセアセ

 

最近出かけられないからそこは多少目をつぶってもいいんですけど…

最近節制してたせいかなんか無駄に使っている感があるんですよね…えーんえーん

 

仕事始まれば解決するけど…始まってほしくないな…てか、あと明日明後日で終わりだよ!!

早ーい早ーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き