今年最後のご挨拶… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

と言っても年々更新回数が少なくなっております…あせるあせる

 

今年は愛犬の烈が亡くなって悲しみの年でした…

 

今年の冬はれつゆたんぽで体を温められずに凍えた日々を過ごしております…

 

 

さて、今年の冬休みは10連休…

特に何の予定もなくゴロゴロ過ごして終わるかと思われます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに来年は年女なんですね…わたくし…

年女だろうがそうじゃなかろうが普段と変わらず過ごすと思います。

 

というわけで、ますます時々生存確認のために書いているこのブログですが今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします!!!!!!