あれから… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

れっちゃんが亡くなって、昨日で四十九日を迎えました…。

 

特に人間のように何もしませんでしたが…あせるあせる

 

れっちゃんの好きだったパンでも買いに行こうかなと思ったけれど、風邪ひいて体調良くなかったのと、台風の影響からか天気が怪しそうだったので昨日は仕事終わって即効おうちに帰りました…あせるあせる

 

札幌は台風の影響は受けませんでしたが、ニュース見てたら本州は大変ですね…

友達も住んでいるのでどうか無事でありますように…

 

天気的には影響なかったですが、前回の台風も今回の台風も頭痛がしましたね…

やっぱり台風来ると体調悪いな…今回は風邪もひいていたし…

 

話は戻って、れっちゃんのいない生活に慣れてしまいました…

 

亡くなってしばらくはキッチンの柵を閉める必要なないのに閉めそうになったり…

 

でも、冬はれっちゃんのぬくもりで暖をとっていたので、今年の冬はより寒く感じそうです…。