ご報告。 | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

皆様、お久しぶりでございます…。

 

本日午前2時45分頃愛犬のれっちゃんこと烈(れつ)が亡くなりました…。

 

15歳と7か月…後半は病気と闘いながらも懸命に生きてくれました…。

 

今年の5月に悪性リンパ腫になり…何度か危ない時もありましたが、何とか乗り越えてきました。

 

しかし、先週から大好きな食べ物もあまり食べなくなり、立つこともできなくなり…今日旅立ちました。

 

今日は家族全員で見送ることができ、火葬まで済ませました。

 

心配してくれている方もいるかと思い報告させていただきました。

 

まだ心の整理がつかないので今日はこのくらいで…

 

れっちゃんとの思い出はまた後日書ければと思います…。