調子の悪い1匹と一人 | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

食欲だけがとりえだったれっちゃんが、GWからぴーぴーで、これをきっかけに餌にがっつかなくなりましたガーン

 

カリカリをなかなか食べなくなったので、母がささみとか野菜をゆでても少しずつ感じだったり…(ちゅーるはがっつくのに…)

 

そんなれっちゃん…悪性リンパ腫になってしまいました…えーん

 

見た目はもうもともとあった脂肪腫と一緒になってぼこぼこな感じ…アセアセ

 

リンパは首にもあるので毎日がはっとしたり、

 

ほんとに今年…覚悟しなければいけないのかもしれない…えーん

 

今年のはじめは来年私が年女だから年女の干支とれっちゃんで年賀状を作成したかったのですが…

 

でも、そんなことより、れっちゃんが苦しまずに、でも元気でさいごまで過ごせるように家族で考えていきたいと思います。

 

ちなみに私の体調不良ですが、おなかが痛くないのに突如ピーピーになり、熱まで出てきて、病院に行ったら食あたりといわれた…笑い泣き

 

おかしいな…私は北海道に住んでますが、生ものが嫌いでほとんど食べないのですが、唯一食べたものがありましたがみんなも食べてて平気だったんですけど…あせるあせるあせる

 

普段食べてないからかしら…はてなマークはてなマークはてなマーク

 

今の会社に入社して初めて休みました…体調不良で。

 

皆様も暑さが本格的になってきますのでお気をつけて!!!!!!