新時代!! | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

今日から令和が始まりましたね…

 

てか、わたくし平成最後の年に全くブログ書いてなかったんですね…あせるあせる

 

まー、一月に店舗異動して…そこの店舗が木曜日と土曜日が半日勤務だから、前の店舗と違って丸一日休みって日が少なくて…ガーン

 

おまけに、場所的には前の店舗よりかなり近いんだけど、公共交通機関を使うと遠回りで、1時間はかかるあせるあせる

冬だとそれ以上…あせるあせる

この前チャリンコで行ったら15分で着いたけどなんなんだよむかっむかっ

 

だもんで、体が休まる感じがなかった…

 

GWに入ってゆっくり休んで回復してきたけど、そのつけがGW明けにあるな…

ちなみに私は9連休です!!

 

昨日はおニューのチャリンコを買いました!!

 

あと、こんなものが届きましたよドキドキドキドキ

 

ぐでたまのくっしょーーーんドキドキドキドキ

 

ローソンの懸賞に応募したら当たったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ぐでたま好きだからすごーーーーくうれしいドキドキドキドキ

 

さて、またいつ更新するかわからないけど令和でもよろしくお願いします!!!!