今年最後のご挨拶!! | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

皆様!!今年も一年ありがとうございました!!

 

全然更新することが少なかったですけれど、来てくださってありがとうございますパンダ

 

来年もこんな感じで更新すると思いますがよろしくお願いいたします!!

 

 

さて…私来月の中旬から店舗の異動を命じられました…Queenly

せっかく慣れてきたところなのに…まだまだ学びたいことあったのに…ぱんだ/汗

 

同期と店舗チェンジ…同期も慣れてきたところだったので怒ってた…ぱんだ/激怒

 

場所的には家からは近くなるので、夏とか自転車乗れるときは自転車だけで行けるんですけど、雪降ってる時の交通が不便で、バス→地下鉄→バスになります…Queenly

 

いちお、バス→バスでも行けるけど、一時間に1本しかない…あせるあせる

 

交通費も今のほうが家から遠いのに、今回のほうが5000円も定期代高くなります…あせるあせる

 

もうちょっと考えて移動させろやぱんだ/激怒って感じぱんだ/激怒ぱんだ/激怒

 

でもまー、決まったことなのでしょうがない…がんばります!!