あけましておめでとうございます!! | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

今年入ってもう3日経ちますが…あせるあせる

 

今年もマイペースでやっていきたいと思います!!!!

 

ちなみに〇回目の年女、数えでいうと本厄だそうです…神社で母に言われた…

この前来たばかりじゃん…て感じですがあせるあせるあせる

 

さて、ここ数年街に福袋を買いに行くのが億劫で行っていなかった私が昨日わざわざ一番混んでいる日の朝に行きました!!

これが欲しくて…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ロッテリアのリラックマの福袋~ドキドキドキドキドキドキ

12/26から売っていて、年末3件回ったけど売り切れで、福袋情報見てさっぽろ地下街の見て30分前に着くように行ったら誰もいませんでした笑い泣き

 

少しぶらぶらしてあまり離れないようにしてても誰も並ばなくて、10分前になっても並ばないから仕方なく1番に並んだら少しずつ並び始めた…ガーン

 

1番に購入…のはずがレジが動かない!!と店員さんが言い出し…なんだかんだで買えたので良かったお願いお願いお願い

 

この時にくじ引きの券もらってやったらなんとビックリマークビックリマーク2000円の商品券当たっちゃいましたガーンガーン

 

でも、1週間しか期限持たないからどうしよう…と思いヴィドフランスの福袋と他に少々買いましたドキドキドキドキ

 

おかげで昨日の昼からパン祭りだ…ドキドキドキドキ

でも、おいしいドキドキドキドキ

 

長いと思った10連休ももう後半…ゆっくり休みます音譜音譜音譜

 

では、皆様今年もよろしくお願いします音譜音譜