またまた冒険の旅に出たの巻 | レトロサイドのブログ

レトロサイドのブログ

赤羽にあるレトロな美容室

これも恒例行事ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

またまた行ってきましたよ

 

 

あいかわらずいつものローソンでコーヒーブレイク

 

そして到着

 

 

何も変わり映えしない

 

ここまで2.5時間かかってるんですが

 

おしりも痛くならなくなりました

 

 

今回店内からラーメン&ギョウザ&ベスパの奇跡のショットに成功

 

そしてアグリタウン行って

 

栄華行って

 

アウトレット行って

 

少し寄り道して以前から行きたかった聖地へ

 

 

 

太田駅

 

ちょっと感動しました

 

今回も何もトラブルなく行けてよかった

 

計200キロくらい走りましたよ

 

来年も行けるかなぁ?