冒険の旅に出た2の巻 | レトロサイドのブログ

レトロサイドのブログ

赤羽にあるレトロな美容室

2年前の4月にもやったんですが

 

 

 

 

ベスパで佐野にラーメンRUNしてきました

 

2年前と同じローソンでコーヒー休憩

 

 

今回スマホホルダーをミラーに取り付けたんですがダメね・・・くるくるまわる

 

というわけでローソンで付けなおしました

 

そして無事にいつもの聖地へ到着

 

 

チャーシュー麺と餃子をオーダー

 

 

今回も大変おいしくいただきました。

 

家から2時間30分、ベスパで走っておしりがしびれてます

 

ラーメン一杯では帰れません

 

というわけで

 

 

 

2件目!!

 

こちら永華さんはさっき行ったおぐら屋さんで修行した人のお店らしいです(たぶん)

 

というわけでラーメンと餃子をオーダー

 

 

似てる

 

でもラーメンは、ワカメも入ってました

 

麺は少しかたい?おぐら屋のほうがやわらかいかなぁ

 

餃子の皮は分厚くてサイズもでかい

 

もっちもち

 

こちらもおいしくいただきました。

 

でもまだお尻痛いので、アウトレット行くことにしました

 

 

 

レゴとスニーカー買って帰りましたよ

 

 

後日談

 

おぐら屋も永華も冷凍餃子買って帰りましたが

 

家で焼くのなら永華の餃子のほうが皮の厚さで具が出てこなくて良い

 

お店で食べるならおぐら屋のほうが好き

 

まぁどっちもおいしいということになりました

 

※個人の感想です