と~ってもお久しぶりしちゃってます。

久々に更新してみます♪


最近、ちょっと仕事の諸事情で別ブログを書いていて、

なかなかこちらにまで気が回っていませんでした。

楽しみにしていただいている人、

(たぶん、楽しみにしてくれてる人なんて、リアル友達1人だけだと思うけど…笑)

すみません。


ということで、近況からざーーーっと書いてみます。


まず恋愛事情!

終結したはずだったんだけど…

 ⇒詳しくは3/19の記事へ…


そう、8歳年上の問題児さん、

まだ、連絡来ます…怖いです。


方々からのアドバイスで、やはり無視が一番いいだろうということだったので、無視してるのですが、メールが来たり、電話がかかってきたり…


怖いっす。


「このまま誤解されたまま終わるのはいやです。」

「一度直接話がしたいです。」

みたいな内容なんですが、、、


いえ。何も誤解してないと思うし、

始まってませんから…

ということで、変に返事したり電話とったりすると、さらにややこしそうなので、もう、無視することにしてますが、メールが来るたび、電話が鳴るたび、どうしたものか…と思っちゃいます(泣)


んで、22歳のかわいい男子♪

こちらも、恋愛んは発展せず…

友達ですねー。

一緒に寝ても何にもないんで、、、笑)

夢多き男子とごはんを食べたりしゃべったりするのは楽しいです♪


んで、

仕事~。


ちょっとグダグダ感が…

じみぃ~にやることいっぱいで、家にこもること多し…

この生活にちょっと苦痛を感じる今日この頃…

サラリーマンに戻って、毎日朝に出勤して、ランチして、適度に残業して、帰りに飲んで帰って~、って生活が恋しいです…


そんなことを思ってたら、前前職の先輩から、某外資音楽系の会社に来ないか、、、とお誘いが…


う~ん!正直悩む~!

ちょっと行きたいかも~!ギャラもよさそー♪

でも、5月1日から入社はちょい厳し目…

どうしよう!!!


なんて悩んだりしています!

って、、、このブログ、脱サラ成功への道なんですが、、、

脱サラ成功してないし…就職したら脱サラ失敗だし!!!汗)))


微妙なお年頃なんです。


ってことで、恋愛も、お仕事も、グダグダな日々を過ごしておりました。


モチベーション上げるため、

4月12日は、ウルフルズの20周年ライブ♪

4月19日は、スキップカウズのアコースティックライブ♪

に行ってきました。


やっぱり、好きなアーティストを見て、一緒に盛り上がって、体が自然に揺れて、、、

アーティストのパワーを見て、私もがんばらなくちゃ!っとやる気が充電されます。


特に、スキップカウズ、

このバンド、あんまり有名ではないんですが、声と切ない歌が私は大好き♪

といっても、もう10年くらい前に知って、最後にCD買ったりライブ行ったりしたのって、もう7年も前…


iPodに昔買った音源は入れてあるのでたまに聞いて、声と歌に癒されていたんですけど、

何かの拍子に、アコースティックライブをするとの情報を仕入れまして、行くことに。


いやぁ。

7年前と変わらず、ボーカルのイマヤスさんの声、切ない歌に、癒されました。


ウルフルズは20周年ですが、きっとスキップカウズも、相当長く続いているバンドだと思います。

前にも書いたけど、何か自分がやりたいと思ったことをずっとやり続けるって、すごいなと、尊敬します。

いつか、このスキップカウズ、世に出て有名になってほしいな。

すごくいい声だし、いい曲だし。


そうそう、スキップカウズは、基本、ダメ男の心情、みたいな曲が多くて、ダメンズウォーカーな私には心にしみます♪笑)


さて、今週も1週間がんばりまずまず。


←クリックしてくださると励みになりますっ♪

あまおう

080326_171403.jpg

最近、お菓子食べ過ぎて太りつつあるので、果物にしてみることに。

噂の苺「あまおう」。

九州で作られてる苺で、海外にも輸出されてるらしいです。

普通の苺が298円。

あまおうは、598円でした。

確かに、

中まで赤くて、甘くて、そしてジューシーで、味が濃くて、美味しかったですよ。

しかし、そんな騒ぐ程かと言われると…(笑)

庶民な私は、どちらかというと安い苺に牛乳かけてザクザク食べる方が好きかも~。


←クリックしてくださると励みになりますっ♪

水曜の夜中から、熱&胃痛で、20日の祝日は一日寝てた私です。

原因は、先日の日記 に出てくる37歳の件のストレスではないかと…自己判断しております。ハイ。

超アバウトな近所のお医者さんに行ったところ、単なる風邪との事です。

といっても、ほんとうに、超アバウトなお医者さんなので(私はそこが気に入ってます。)真相はわかりませんがねwww


さてさて、そんなことなので、酒を飲む気になれず、金曜・土曜の楽しい週末飲みは、キャンセルになり、ストレスの原因には、ますます怒り心頭です。


何の予定もない週末なんて久しぶりです。

そして今日は早起きしたこともあり、昼前から夕方まで、新宿へ出て、服やら化粧品やらを買い込みましたさ。


そもそも、なんの予定もないのに早起きするなんて、まずない私ですが、今日は、朝早くから、とある内容の電話で起こされました。


とある内容とは…。


ずばり、日曜の朝早くにもかかわらず、仕事の電話でした。


私、家から今ネット販売&販促を行っている商品の発送なんかもやっているわけで、私の家が連絡先になっていたります。


お客様(エンドユーザー)から、直接自宅に電話がかかってくるのです。


んで、電話の内容ですが、商品を返品したいという内容でした。

うん。悲しい電話です。笑。


うちのネットショップは、通販コスメにありがちな、返品保証っていうのを行っています。


返品保障ってのは、商品を使った後でも、●●日以内なら返品いただけますよー。

という制度です。


通販って、手にとって見たり試したりできないので、こうやって、お客様に少しでも納得行って購入していただきやすいように、この返品保証制度を設置しています。


ニッセンやイマージュなど、アパレル系でも届いた商品のイメージやサイズが違う場合は返品OKってなってるところ多いですよね。

でも、洋服なんかは、着てから返品ってなると悪い人は、1回用事出来てから返品したりするから、また難しいですよね。

昔働いていた会社の上司の奥様なんかは、ニッセンで気に入った物の色違いやらサイズ違いやらを一気に何点も注文して、そのうちの1点を購入し、他のは全部返品とかするらしいです。。。。


それって、モラルの問題だと思うのですが、返品OKとうたってしまった以上、こういう使われ方しても文句を言うことができないんですよね。


モラルとはいえ、人それぞれ考え方があって、なかなか、難しいなぁ。といつも考えさせられます。


まぁ、コスメ系ではメジャーな制度です。


これって、コスメに関して言うと、商品に自信があるからできる制度でもあるんですよね。


そんなこんなで、設けている、返品保証制度。


うちは、8月から通販やってて本格的に売れ出してから4か月たちますが、

返品っていうのが、まだ1件しかありませんでした。


そんな優秀な成績だったのに、今朝、日曜にもかかわらず、お客様から電話。


すっかり、親か、友達からだと思って寝ぼけ声で、「はぁい?」


と出たところ、お客様でした。 やっべ…汗))


飛び起きて、メモとって、対応しましたよ。


自宅兼仕事場で、しかも、お客様の対応までしているのはさすがにちょっと自宅回線だけでは、難しいな…と感じている今日この頃…

最近は、取引先の営業マンも、夜遅くにかけてくるし…

リンカーンとか見て爆笑してる時に電話とか・・・


なには、ともあれ。

返品2件目は悲しいですが、お客様への保障制度なので、仕方ありません。


しかも、飛び起きたおかげで早起きできたわけですので、まぁ、良しとします。


ってな感じで、1日を有意義に過ごしたわけですが、もう、ちびまるこちゃんの時間になってしまいました。

やり残していた仕事、やりながら、月曜からの1週間に備えます!


ちなみに、今週中にもう1店舗増える予定です。

にもかかわらず、まだデザイン着手できていません。やばいです。

がんばります♪


←クリックしてくださると励みになりますっ♪


恋愛事情…終結

以前、2回に渡って、恥ずかしげもなく「恋愛事情」なるものを記事にしましたが、このたび、結果が出たので、一応お伝えいたします。笑)


宝石赤以前の記事

メモ恋愛事情 2/20

メモ恋愛事情 2/21


まず、22歳男子。

7歳も年下。

あれから、何度かごはんを食べに行ったり、家に泊まりに来たりしましたが、結局、良いのか悪いのか、過ちは起こらず。

どうやら、向こうにとっては、本当に、「おねぇ、おかん 」の部類のようです。ハイ。

そして、話をしていると、やっぱり、私も、恋愛というよりかは、なんか年下の可愛い男の子って感じで、付き合いたいという感情もさほど生まれてこず…

結局の所、良い弟分♪って感じです。


んで、問題の8歳年上の大企業勤務男性…


いやぁねぇ。

なんていうのかねぇ。


何度かデートしましたが、ほんっっとうに、話が弾まない!


飲みに行ってもどこに行っても、私が喋る以外は、まったく会話がない…


意地悪して、私からしゃべるのやめて、向こうからの話題を待ったんだけど、まーーーーったくない。


これって、人としてどおなの???


私のこと好きという告白は、確かにうれしかったから、その分はかなりプラスポイントなんだけど、それを差し引いても、めちゃめちゃマイナスポイント。


あまりにも盛り上がらなさ過ぎて、もう、疲れちゃって…

付き合っていくうちに好きになるかも~。

なんて思ってた私は、間違いだったって事がよくわかった。


いや、むしろ、知るごとに嫌いになったかもwww


こんな経験初めてです。知る毎に嫌いになる…


んで、私、その沈黙に耐え切れず、本当にイライラしちゃって…

しかも、向こうは告白してるから、酔った勢いか、手をつなごうとしたりするわけですよ。

いやぁ~!むりぃ!!!

むしろ、触るな!!!

ってなっちゃって。露骨に嫌な顔しちゃいました。


さすがに、向こうにその嫌な感じが伝わったらしく、

その日の夜、メールで (←ってか、メールって!会ってる時に言えよ!!!)


「おれの告白は迷惑だった?」

みたいなのが来たわけですよ…


もう、

何といっていいのか…


んで、私の答えは。


「うれしかったです。でも、お互いのこと、よく知らないし(←心の声:結構会ってるけど…汗)ちょっと踏み切れないので、お友達で良いですか?」


と、

返したわけです。


でも、一応、気を使ってね、向こうが気を悪くしたら悪いから、


「また、普通に遊べるならいいですね。」


っていれてあげたわけです。

そしたら・・・・


「>友達でもいいか?

友達でもいいけど、一応告ってるオスだからねぇ。

>また遊ぶ

君がおれのことを知りたいっていうならいくらでも協力します。」


だって・・・・


うぅ~~~~ん。

なんかずれてね?

ってか「オス」てなに????


他にも、私のどこが好きとか書いてあって…

(ほんとうに、会話が弾まないからお互いのことよく知らないのに…)


ちゅうことで、ちょっと、もう返事するのも疲れちゃって…

そのまま放置…


そしたら、翌日は、また、昼間に、何でもない風を装ったメールが来て…


何されたわけでもないけど、

なんか、いやです。


フィーリングって、大事だな。と実感しました。


やっぱり、フィーリングが合わない人とは、付き合えない。

それどころか、好きなんてなれない。

付き合えば付き合うほど、嫌いになります。

ということがわかりました。


ってかね、

29歳だし、そろそろ結婚も考えたお付き合いもしたいし…

相手はやっぱり、ちゃんとした会社で収入もそれなりもしくは少し上の人がいいよね。。。

とか打算的な考えを抱いた私が、間抜けでした。


いくら、相手の条件がそろっていても、

フィーリングが合わないと、無理でした。


いや。

この8歳年上の男性、かなり、私の中で、人生を見つめなおすきっかけになりました。(笑)

こんなに、合わないタイプの人っているんだなと思って。


もう、これ以上、気をもたせるのも悪いので(偉そうですみません…)、メールは返信しないでおきます。


さようなら…好条件…


こうやって、婚期を逃すわけですよ。

いやぁねぇ・・・年増の女は、うるさくて。。とか言われちゃうんですよ。


えぇ結構!

妥協してまで結婚なんてしたくないわっ!


なんて強がったりして。

ほんと、早く白馬に乗った王子様が迎えに来ないかなぁ~♪www

↑この、白馬の王子様を待つってのは、人生負け犬と言われている結婚できない女の特徴だそうです…


←クリックしてくださると励みになりますっ♪

昨日、東京大神宮に行ってきた帰りに、 >>>詳しくは昨日の日記へ…


銀座マロニエゲート内にある、フレンチデザートをコースで頂けるという、珍しいお店に行ってきました♪


MIRAVILE IMPACT ~ミラヴィルインパクト~


オードブルデザート、メインデザート、ファイナルデザートと、3皿もコースでスイーツばっかり出てきます♪

各デザートにあうお茶が毎回一緒に出てくるので、なんとも優雅な気分です。


春ということで、桜を使ったオードブルが出てきたり、食べたことないようなスイーツが出てきたりと…

本当に、優雅でおいしいデザートコースをいただいてまいりました。


<オードブルデザート>

桜のクレームダンジュと濃厚なミルク、赤果実のサラダ仕立て

お茶は…

オリジナル”SAKURA TEA”


ミラヴィルインパクト オードブルデザート  ミラヴィルインパクト オードブルデザート お茶


ってか、クレームダンジュと言われても、庶民な私には何のことか分かっていませんが(笑)、

味はさっぱりしてて、すんごく美味しかった!味もおいしいし、見た目も綺麗だし、もう、前菜からして感激ですよ。

お茶は、ほんのり甘くて桜が浮いてて、視覚も味も楽しませてくれるお茶でこれまた感激♪


<メインデザート>

伊予柑のサヴァラン、アニスのグラニテ

お茶は…

オレンジティーのゼリー


ミラヴィルインパクト メインデザート  ミラヴィルインパクト メインデザート お茶

スポンジみたいなシフォンみたいなパンみたいなのに、伊予柑とカスタードみたいなクリームが入っていて、その上に、一瞬大根おろしに見えた冷たいシャリシャリのグラニテ(庶民なので、グラニテという食べ物を知りませんでした(笑))がまた見た目も味も最高でした。

全部口に入れると、めちゃめちゃおいしいんです。

メインのお茶は、液体ではなく、紅茶のゼリー。

これまた、デザートの味にめちゃめちゃ合う味で、紅茶の香りが利いていて最高でした♪


<ファイナルデザート>
小菓子の盛り合わせ&紅茶


ミラヴィルインパクト ファイナルデザート  ミラヴィルインパクト ファイナルデザート お茶

最後は、小さいお菓子がたっぷり。
りんご飴みたいに飴に包まれたトマト、チョコレート、キャラメル、クッキー。

どれも、ほんとうに、上品なお味で、これまた美味しい。

紅茶は、香りがすごくいい紅茶で、すごく癒されました。

正直、3皿もデザート食べたら、いくら甘いものが好きでも、ちょっと気持ち悪くなるかな・・・

なんて思ってたんだけど、全然大丈夫でした~。

また行きたい♪♪♪

←クリックしてくださると励みになりますっ♪

週末は、22歳の男の子とデートしたり、ウルフルズ仲間の友達が泊まりに来たりと、ばたばたと過ごしておりましたよ。


まずは金曜日。

(金曜日のデートと言えば、ドリカムの「決戦は金曜日」をいまだに口ずさんでしまいます!)


22歳の男の子とのデート。


うん。いい感じにご飯食べに行って、しゃべって、家の近所でまた飲んで、友達も誘ってダーツしたりと、楽しいデートでした。


でも、やっぱ、私は恋愛対象ではないようで、おねーちゃんから、おかーさんに格上げですよ。笑)


結局終電なくなっちゃったから、うちに泊まりに来たんだけど、やましいことは一切なく、私も、面倒見のいいおかんになってしまい、結局、進展も何もないまま1日が終わりました。


向こうの好きというのは、LOVEではなく、LIKEなんだよな。。。とほほ・・・


やっぱり、22歳って、若いと感じました。

しゃべり方も、内容もまだまだ希望に満ち溢れていたり、ちょっと青かったり(悪い意味ではなく!良い意味で!)…

そんな一生懸命な話をニコニコ聞いてる私が、もうね、おばちゃんだなぁと思ったわけですよ。


なわけで、楽しかったけど、敗北感を少し味わったデートでした。


んで、土曜日の夜は、ウルフルズ仲間の友達が泊まりに来て、ガーリーナイト。

夜な夜な恋愛話やら、人生語っちゃったり(笑)、カラオケ行ってウルフルズ熱唱したりと、これまた楽しい週末。


そして、日曜日は、その友達と飯田橋にある東京大神宮 へ。


東京大神宮 縁結び

なぜ、うら若き乙女(失礼!)が日曜日のお昼に神社なんぞへ…って感じですが、ここ、実は、縁結びの神様としてとても有名な神社なんです。


この東京大神宮にお参りしたら、彼氏ができたり、結婚が決まったりと、独身女性にはとっても心強い味方な神社とのお噂を聞きつけまして・・・ついつい足を運んでみたわけです。


そしたら、初詣でもないのに、参拝するところには列ができていました。

よく見たら、私たちみたいに、独身っぽい三十路前後の女性たちが多かったですよ。笑)


私たちも列に並んで、しっかり神様にお願いしてきましたよ。


これだっ!って思える男性との出会いを…


もちろん、神様に頼むだけではなくて、私自身もしっかりしなければならないわけですが…


お祈りの後は、お決まりですが、縁結びのおみくじひきました。


小吉でした。

しかも、波瀾の兆となってました…><


心乱す出会いがあるそうです。

じっくり検討するように。

と書かれていました。


いやぁ~~~ん。

幸先悪くね?汗

いやいや。検討すればいいんです。検討すれば…


そして、これまたお決まりですが、携帯ストラップになる縁結びのお守りも買いました♪



縁結びのお守り おみくじ


ばっちりです。

早速携帯につけてます。


困ったときの神頼み・・・なんて、あまりいい意味には聞こえませんが、


実際に、気持ちを整理して、神様にお祈りすると、心がシャンとする気がします。

がんばろう!って気になります。

お祈りする前に整理して、神社の空気を吸ったら、決意表明をしたような気になります。


わたし、単純です。


もちろん、神様にお願いするばかりでは、嫌われてしまいそうですので、私自身もきちんとやるべきことをやって正しく生活しようと、心を入れ替えます><


そもそも、なぜ東京大神宮が縁結びの神様と言われているのか、、、


おみくじに由緒が書かれていたので、下に記しておきます♪


「恋が実るのも、結婚にゴールインするのも、すべて「ムスビ」の働きによるものです。

東京大神宮は伊勢の大神様とともに、タカムスビ・カミムスビという、万物の生成化育(ムスビ)に強いお力を発揮される神様をご祭神とし、しかも日本で最初の神前結婚式を行った神社です。

まさに、全国屈指の「縁結びの神様」と言えるでしょう。

今も年間数百組のカップルが東京大神宮の神前から誕生しています。」


ご興味のある方はぜひ~。

そんなに大きい神社ではないけれど、結婚式やってたりもして、すごくいい感じの神社です。

当日は天気がすごくよかったので、神社の空気が気持ちよかったです。


←クリックしてくださると励みになりますっ♪


目東京大神宮HP

昨夜は、前職(大手企業の子会社の広告代理店)の部署メンバーと飲み会。


やめてからも、3~4か月に1回、なにかしら集まって飲んでるんですが、

同じ苦労をしてきた仲間って、やっぱり話が面白い。


私、割と、今まで出会った人って、長い間付き合う事が多くて、

特に、仕事で出会った同僚とかは、転職4回もしてても、それぞれすごく長く続きます。


それは、元恋人しかりです…笑


だって、私のことよく知ってくれてる人って、やっぱりすごく大事だなぁ~って思うから…


過去を引きずってるって言われることもあるんやけど、私はそうじゃないと思ってます。


縁ってあって出会ったわけで、やっぱり、そういうのは大事にしたいなぁ。って思います。


そうそう、話戻しますが、

今週は、宅急便のおじちゃんと、家の前のおじちゃん以外、特に誰とも会わず、家に引きこもって仕事をしていたので、いい気分転換になりました。


普段、家にこもっているので、人と会うと、うれしくなってしまうのか、ついつい飲みすぎて、酒弱いのに、ワインとか飲んじゃって、

気付いたら、いつも千鳥足になること多いです…


最近、めちゃめちゃ酒癖が悪くなりました。


やっぱり、家で一人で仕事してて、人と会わなくなると、なんか精神的に良くないのかなぁ…

なんてちょっと気になってます。


楽しい飲み会も終わり、

渋谷の駅でみんなとバイバイした後、フラフラと交差点付近を歩いて帰ろうとしていたら、いかがわしいおっさんやお兄さんが、これから飲みません?とやたらと、声をかけてきます…


千鳥足の女だったら、なんかできるかも?みたいな気が起こるのでしょうか?


いやいや・・・


いくら千鳥足でも、そんな知らない男の人にはついて行くわけないやん…


と心の中で突っ込みながら、一人さみしく家路についたのでした。

そして、一人さみしく、ふらふらになりながら、メイクも落とさずに寝てしまったのでした…泣)


電気をつけて待ってくれている素敵な男性はいつ現れるのだろう…


ちなみに、今夜は、22歳男子とデートです♪がんばりますっ!

←クリックしてくださると励みになりますっ♪

横浜観光

東京にきて、丸7年になりますが…


初めて横浜ランドマークタワーの展望台に登ってきました。



インターコンチ fromランドマークタワー展望台


私、あぶない刑事がすごく好きなので、赤レンガ倉庫にも行ってきました。


赤レンガ倉庫では、タカとユウジが走ってるエンディング映像が撮られた所。

もうここを、あの2人が走っていたかと思うと、興奮冷めやらずでした。


しかし、ほんと、すごい強風で、かなり私、機嫌悪くなりました。えぇ。


みなとみらい周辺は、意外とどのエリアに行くにも遠くて、結構歩いて、クタクタになりました。


この日は、以前のブログに登場した8歳年上の男性とデートだったのですが、

        >>>2/20の記事参照くださいませ…

先方はあまりしゃべらない人なので、少し、会話に困ってしまって、ちょっと疲れました。


ので、

早々に切り上げて、渋谷でお買い物したりしました。


誕生日プレゼントを買ってくれると軽くおっしゃったのですが、いかんせん、今まで貧乏ダメンズとばかり付き合ってきたので、何をねだればいいのか、どのくらいの値段のものをねだればいいのか…


皆目見当つかず…


結局、「いいですよ~プレゼントなんて買ってくれなくても♪」


と、


ほんとは欲しいのに、そんなこと言ったりして。笑)


んで、自分でお買い物するつもりで行ったMIUMIUで、めーーーーっちゃかわいいカバンを見つけて、値札見たら、16万!!!


たっか~。


そしたら、信じられない言葉がボソッと聞こえてきました。


「よかったら、この中の一つ、プレゼントしますよ。」


だってぇ~。 えぇぇぇぇぇ~~~!


ぃやぃや。。。 冷静になれ、自分…

裏があるよ裏が… なんて思ったり(笑)


と同時に、ふと、ふつう、女子は、16万もするカバンなんて、プレゼントで買ってもらえたりするのか?!と。

すげーな、女子!!!と。


今までの私の生活ではありえないことなので…びっくりですよ。


丁重にお断りしましたが…


が、、、


そのあと、ご飯食べてる時も、カラオケ行ってる時も、


「あぁ・・・買ってもらえばよかったかなぁ・・・私ってばプレゼントに縁のない女だなぁ…」

と、


ちょっぴり後悔しました。



いや。



でも、さすがに、いくら男性が私のことを気に入ってくれているとはいえ、

そんなの買ってもらうなんて、ねぇ・・・


とはいえ、自分ではなかなか買えないお値段のカバン、ほしかったなぁーーー。


なんて…


世のステキなな女性達は、すっっと買ってもらったりするのだろうか…

と、


未練がましくグダグダ言ってる私。笑えます。


←クリックしてくださると励みになりますっ♪

ストレス発散

家でこもって仕事をしている私にはストレス発散は超重要。


ストレス発散方法は、女子らしく、お買いもの。

あとは、音楽、ライブ。


特に、ウルフルズとaikoが好きです。


2組とも、同じ大阪出身のアーティストって事で、やっぱり親しみがわくというか、、、

とはいえ、トータス松本さんは、ファンの人に、身近に感じると言われるのは嫌いだとおっしゃっておりましたが・・・笑


そんなわたくし、今週末は、大好きなウルフルズのライブに行ってきました。


40歳過ぎて、まだまだ現役でめちゃめちゃパワフルなライブをする男性に私はメロメロです。

今年は、ウルフルズ結成20周年だそうで、なんとも尊敬の念でいっぱいです。


20年も同じ仲間と、同じ目的(じゃないかもしれないけど…)で、働くなんですごいなぁと、飽き症な私は脱帽です。

トータス松本はやっぱり、天才だな、と思うことが多々ありますが、

それってやっぱり、才能もあるだろうけど、プラスしていろいろ考えたり、努力もものすごいんだろうな。


何かで秀でている人というのは、

やっぱり、パワフルで、一生懸命。

そして、信念みたいなものがあって、それに向かってひたすらやってる結果、たくさんの人を感動させることができるのですよ。


私、まだまだ駄目駄目だな。


たくさんの人を感動させる、というのはちょっと大きすぎますが、

せめて、私にいまかかわっている人たちに、感動してもらえるような働きをしなければならないな、と痛感いたしました。


ライブで踊って叫んで、ストレスも発散できたことだし、

さてさて、今週も1週間がんばります。

←クリックしてくださると励みになりますっ♪


請求書

恋愛に悩みすぎて、おかしくなりそうな私です。ちょっと落ち着いたけど…


今日は、請求書を作りました。


ボスとのお仕事は契約だから、請求書とかは作らないので、

自分の名前で作るのは人生2回目。


1回目は、前職の同僚から仕事をもらって、年末に。


そして、今回は友達の旦那さんの会社のサイトを作らせていただいたので、それの請求書。


会社の名前とかじゃなくて、自分の名前しか書かれていない請求書って、

なんか、間抜けだと思うのは私だけ?


もっともっと請求書がたまるといいな…

ボスの仕事だけだと、貯金がどんどんなくなって行っちゃうよ…


とはいえ。

でも、ボスの仕事でぶっちゃけ手一杯。。。笑)

これがいわゆる、ワーキングプアってやつ?


←クリックしてくださると励みになりますっ♪