特になし つづき | 小柳さんのブログ

小柳さんのブログ

札幌にある、古いパチンコ・パチスロ台の置いてあるお店を紹介します。

前回の続きです。

100枚を握りしめ移動したのは、バジリスク絆2
100ゲームほど回したのみで放置されていました。


先代もほとんど打たなかったし、
これも仕様はよくわからないのですが、

持ちコイン内でBCを引き、
これが即BTに入り、終了後液晶タッチすると、
次回のモードもよさそうな感じで好感触。

ちょっとやってみますかぁ!

と、気合いを入れ直して打ちはじめましたが、

当たりは早いものの、

BT連が 1・2・1・2・1・5 と、
単発か2連がメインで、
気が付きゃ5kも追い銭していました。

トータル12k。
このお店は1枚5円貸しなので、
20スロ換算で48kも使っており、ため息が出ます。


どうせ続かないから、シナリオメーターの長さ
こんなにいらないですからっ!ムキー

と拗ねていたところに、とうとうチャンスが。

写真は撮り損ねましたが、
BTが天膳画面でスタートしたのです!
(結構すぐ消えるので撮りたい方は注意してね)

しかし、ぐはっ!と単発。
シナリオ赤でも余裕で負けるんですけど。
この台、どうやって勝つんだよ〜ガーン

と、またまた拗ねていたところに、

通常時に朧さんのナビが出て、瞳術が揃い、


偉そうなのが出てきました。
今度こそやってやんよ!ニヤリ


平均は4.8個との事ですが、全然オッケー。
もともと継続率もあるし絆高確もあるし、
さすがにそこそこ連チャンしてくれるでしょ!


ううう、マジですかえーん
2つしか自力で継続させられてないとか。

ここでさすがに心が折れました。
1000枚弱流して終了です。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結局この日は、特定日であるという瞳術に
まんまと惑わされちゃいました。

あるかもしれない、
なんて立ち回ったらたいへんです。

でもお店としてはこう思わせることこそ大事で、
最初から ない なんて思われたらいけませんよね。

チェリーやチャンス目じゃないですが、
特定日にも強特定日と弱特定日がありますよね。
(実際この日は20スロも弱く見えました)

そこんとこがうまく押し量れません。
次は出せるといいな。

おわり