走る青春!! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

携帯をね、、


iFhoneにしました(^^)



いや~、、


メール打ちにくいねえ。。


私の親指では絶対無理!




その他のことにしたら、


1日中遊べるデスよ!!!



ヤバイね(^^;)



。。。



で?


って話ですが・・(^^;)




昨日も遅くまで遊んでまして、、


今日もさわりまくってて・・


ブログ書き込む時間ないでわないか!



もう、


眠いので、、



今日は映画ネタ無しで終了します。。



昨日の映画ネタ・・



昨日は連休最終日でしたが


映画館には行けず、、


色々忙しかったのもありますが、


お昼ごろには家までは帰ってきてたんすよ。


でも今回は遠慮して行きませんでした(^^)




と、いうのも実は・・・


うちの息子に最近「彼女」なる存在が出来たらしく、、、


(@ ̄Д ̄@;)


ピアぁ~!!!!



昨日は初デートで映画行ったらしいんですよ!!



こんなところで書いちゃったら怒られそうですが(^^;)



昼からデートのお約束で、、


家に着いたのが12時30分くらい。。


もう、、


車の中でもソワソワしてて、、


家に着いたらダッシュで着替え、、


その純粋さがあまりに微笑ましかったので、


映画館まで車で送ってやりましたよ!



車中で、、


父 「遅くなるって連絡したんだろ?」


息子「うん・・・でももう着いてるみたいで・・」



うひょ~~!!(☆。☆)!!!


父 「おしゃ!飛ばしますぜ!だんなぁ!!」


息子「・・・・」



鹿児島中央駅内の映画館に待ちあわせでしたが、


その日はユッキーナが来るらしく、車も駅近くは多くて、、、


「もう、こっからは歩いたほうが早いんじゃない?」


て、聞くと、、


「うん、ありがと!」


て、車出ていき、


スタコラ走っていきましたよ(^^)


その息子の後姿見ながら、、


キュンとするものが感じられましたわ( ̄▽ ̄)



青春してますなあ。。。


もう、


おいちゃんには無い


恋することへの一生懸命さ(*⌒∇⌒*)



こいつも今から色んな経験すんだよね。




・・・


にくいねえ(^^)




ちなみに観た映画は「カムイ外伝」だったらしいす!


彼にとって忘れられない映画になるんすかね。


作品の内容どころじゃなかったりして!




・・・・(^^;)


こんなとこが、


オッサンなんかな(●´ω`●)ゞ